Golden Child(골든차일드)−Burn It(안아줄게)




あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる

あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる

はのぷし するぽっとん
한없이 슬펐던
果てしなく悲しかった

のえ きおくどぅるる もどぅ ねが
너의 기억들을 모두 내가
君の記憶を全て僕が

かじょがるけ
가져갈게
持っていくよ

てうぉじゅるけ
태워줄게
燃やしてあげるよ

ふるぬん のえ ぬんむり た まるる てっかじ
흐르는 너의 눈물이 다 마를 때까지
流れる君の涙が全て乾くまで

すむる しる す おぷそ
숨을 쉴 수 없어
うまく息ができない

のぬん ちゃむる すが おぷする ごっ がた
더는 참을 수가 없을 것 같아
これ以上耐えられそうにないんだ

なるる よんそへ
나를 용서해 Oh
僕を許してくれ Oh

のるる ひゃんはん もどぅん なるかろうん しそんどぅるる
너를 향한 모든 날카로운 시선들을
君に向けられた全ての鋭い視線を

ぼそなる す いっけ
벗어날 수 있게
くぐり抜けられるように

じきょじゅるけ
지켜줄게
守ってあげるよ

あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる

あなじゅるけ
안아줄게
抱きしめてあげる

はのぷし するぽっとん
한없이 슬펐던
限りなく悲しかった

のえ きおくどぅるる もどぅ ねが
너의 기억들을 모두 내가
君の記憶を全て僕が

かじょがるけ
가져갈게
持っていくよ

てうぉじゅるけ
태워줄게
燃やしてあげるよ

ふるぬん のえ ぬんむり た まるる てっかじ
흐르는 너의 눈물이 다 마를 때까지
流れる君の涙が全て乾くまで


We’re In The Fire



Then You’ll Be Fine


のえ すむぷむどぅるる てうぉ はやっけ
너의 슬픔들을 태워 하얗게
君の悲しみを燃やすんだ 白く

のぬん たがおる く おぷけ
더는 다가올 수 없게
これ以上近づくことができないように


We’re In The Fire



You Gonna Be Fine


ぷるっこちゅる たご ならが ちょ うぃろ
불꽃을 타고 날아가 저 위로
火花を燃やして飛んでいくあの上へ


Stay With Me


      なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願ってる


Burn It Burn It Burn It



Burn It Burn It Burn It


ぬんむり た たぼりぎる うぉね
눈물이 다 타버리길 원해
涙が全て燃えてしまうように

      なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願ってる


Burn It Burn It Burn It



Burn It Burn It Burn It


はやっけ た たぼりぎる うぉね
하얗게 다 타버리길 원해
白く全て燃えてしまうように

ねげ むっきょいんぬん むごうん さんちょが
네게 묶여있는 무거운 상처가
君に縛り付いている重たい傷が

のるる と からあんげ まんどぅろ
너를 더 가라앉게 만들어
君を更に沈めさせるんだ

ちぐみらど ねげ そん ねみろ
지금이라도 내게 손 내밀어
今にでも僕に手を差し伸べて

く さするる のぎる す いっけ
그 사슬을 녹일 수 있게
その鎖を解くことができるように

ねが と とぅごぷけ たおるるけ
내가 더 뜨겁게 타오를게
僕がもっと熱く燃え上がるから


We’re In The Fire



Then You’ll Be Fine


のえ するぷむどぅるる てうぉ はやっけ
너의 슬픔들을 태워 하얗게
君の悲しみを燃やすんだ 白く

とぬん たがおる す おぷけ
더는 다가올 수 없게
これ以上近づくことができないように


We’re In The Fire



You Gonna Be Fine


ぷるっこちゅる たご ならが ちょ うぃろ
불꽃을 타고 날아가 저 위로
火花を燃やして飛んでいくあの上へ

ちゃがぷけ おるりょじん に せさん そく
차갑게 얼려진 네 세상 속
冷たく凍ってしまった君の世界の中には

く おでぃえど おんぎ はな おんね
그 어디에도 온기 하나 없네
どこもぬくもり一つないね

ちゅはげ そぬる ねみろぶぁど
추하게 손을 내밀어봐도
ちぎれるほど手を伸ばしてみても

ねげん たうる す じょちゃ おぷけ
네겐 닿을 수 조차 없게
君には届きさえもせず

ちゃむ うぃてろぷけど けそけそ
참 위태롭게도 계속해서
危険すぎても続けて

げろぴご と さんちょ いんね
괴롭히고 또 상처 입네
苦しくまた傷を負うんだ

く もすびらど もすにらど
그 모습이라도 모순이라도
そんな姿だとしても矛盾だとしでも

た くみらど
다 꿈이라도 I’m Fine
全て夢だとしても I'm Fire 

                   こくちょんぐぁ ふふぇん むどとぅご
No More 걱정과 후횐 묻어두고
No More 心配と後悔がこびりついて


Keep All In


あぷむぐぁ さんちょぬん てうぉぼりよ
아픔과 상처는 태워버려 Burn It
痛みと傷は燃やす Burn It 

とぅりうぉじん するぷむど と
드리워진 슬픔도 더
影を落とした悲しみももっと

たおるげ はやっけ
타오르게 하얗게
白く燃え上がるように

ね あね こっ ぴうるけ
내 안에 꽃 피울게 Uh
僕の中に花を咲かすよ Uh 


Stay With Me


      なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願ってる


Burn It Burn It Burn It



Burn It Burn It Burn It


ぬんむり た たぼりぎる うぉね
눈물이 다 타버리길 원해
涙が全て燃えてしまうように

      なん うぉね
Oh 난 원해
Oh 僕は願ってる


Burn It Burn It Burn It



Burn It Burn It Burn It


はやっけ た たぼりぎる うぉね
하얗게 다 타버리길 원해
白く全て燃えてしまうように