PANG YE DAM(방예담)(パン イェダム)−WAYO(왜요)



ね しげぬん もるっちょんはんで しがぬん もむちょいっこ
내 시계는 멀쩡한데 시간은 멈춰있고 
僕の時計は壊れてないはずなのに時間は止まっていて

むぉ はな どぇぬん げ おむね ね もすび うすうぉ
뭐 하나 되는 게 없네 내 모습이 우스워 
何一つできることがない僕の姿が可笑しいね

はよもぷし きうぉっとん とぅるまね せさんえそん
하염없이 키웠던 둘만의 세상에선 
心ゆくままに大きくした二人だけの世界には

とんぐろに な ほんじゃ よぎ なむぎょじょ いっそ
덩그러니 나 혼자 여기 남겨져 있어 
ぽつんと僕だけがここに残されているんだ

ちょ はぬれげ なん むろぼご しぽ
저 하늘에게 난 물어보고 싶어 Yeah 
あの空に僕は聞いてみたい Yeah

さらんはんだん まるん おっとん うぃみよっそ
사랑한단 말은 어떤 의미였어 
「愛してるって言葉はどんな意味だったの?」

ね せさんえそ おんぬん ごん のっぷにんで
내 세상에서 없는 건 너뿐인데 
僕の世界からいなくなったのは君だけなのに

た いむん ごっちょろむ ぬっきょじょ
다 잃은 것처럼 느껴져 
全てを失ったかのように感じるんだ

いろん なえげ とでちぇ
이런 나에게 도대체 
こんな僕に一体

うぇよ うぇよ うぇよ
왜요 왜요 왜요 
どうして?

の おぷしん うぇ なぬん あんどぇなよ
너 없인 왜 나는 안되나요 
君なしでどうして僕はダメなの?

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
도대체 왜요 왜요 왜요 
一体どうして

                          の あにむ あんどぇなよ
Just tell me 너 아님 안되나요 
教えてよ 君じゃなきゃダメなの?

よるとぅ し のもそ たうむ なり どぇみょん
열두 시 넘어서 다음 날이 되면 
12時を越えて次の日になったら

ちょぐむ もろじょ いっするか
조금 멀어져 있을까 
少し遠くなっているのかな

           すむる ちゃむこ のらん
Yeah 숨을 참고 너란 
Yeah 息を我慢して 君という

ほふぷきるる てみょん
호흡기를 떼면 
呼吸器をはずせば

きょんでぃょねる す いっするか
견뎌낼 수 있을까 Oh baby 
耐えることができるかな Oh baby

ちょ はぬれげ なん むろぼご しぽ
저 하늘에게 난 물어보고 싶어 Yeah 
あの空に僕は聞いてみたい Yeah

さらんはんだん まるん おっとん うぃみよっそ
사랑한단 말은 어떤 의미였어 
「愛してるって言葉はどんな意味だったの?」

ね せさんえそ おんぬん ごん のっぷにんで
내 세상에서 없는 건 너뿐인데 
僕の世界からいなくなったのは君だけなのに

た いるん ごっちょろむ ぬっきょじょ
다 잃은 것처럼 느껴져 
全てを失ったかのように感じるんだ

いろん なえげ とでちぇ
이런 나에게 도대체 
こんな僕に一体

うぇよ うぇよ うぇよ
왜요 왜요 왜요 
どうして?
 
の おぷしん うぇ なぬん あんどぇなよ
너 없인 왜 나는 안되나요 
君なしでどうして僕はダメなの?

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
도대체 왜요 왜요 왜요 
一体どうして

                          の あにむ あんどぇなよ
Just tell me 너 아님 안되나요 
教えてよ 君じゃなきゃダメなの?

うぇ うりん あんどぇなよ
왜 우린 안되나요 
どうして僕たちじゃダメなのかな

ね ぎょて いっそ じゅる す おむに
내 곁에 있어 줄 수 없니 
僕の隣にいてくれることはできないの?


Just stay with me 
一緒にいてほしいんだ

まろぷし のるる いっこ きだりんだみょん
말없이 너를 잊고 기다린다면 
何も言わずに君を忘れて待っていれば

うんみょんちょろむ
운명처럼 
運命のように

たし まんなる す いっけんに
다시 만날 수 있겠니 
また出会うことができるのかな

こげらど
고개라도 Answer me 
頷くだけでもいいから答えてよ

こじしらど
거짓이라도 Answer me answer me 
嘘でもいいから答えてよ

うぇよ うぇよ うぇよ
왜요 왜요 왜요 
どうしてなんだ

の おぷしん うぇ なぬん あんどぇなよ
너 없인 왜 나는 안되나요 
君なしでどうして僕はダメなの?

とでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
도대체 왜요 왜요 왜요 
一体どうして

                          の あにむ あんどぇなよ
Just tell me 너 아님 안되나요 
教えてよ 君じゃなきゃダメなの?

うぇ うりん あんどぇなよ
왜 우린 안되나요 
どうして僕たちじゃダメなのかな


Bye goodbye bye 



Bye goodbye bye 


うぇ うりん あんどぇなよ
왜 우린 안되나요 
どうして僕たちじゃダメなのかな


Bye goodbye bye 



Bye goodbye bye