SEVENTEEN(세븐틴)−HIT




Hit sound hit hit hit



Hit sound hit hit hit hit 



Hit sound hit hit hit 



Hit sound 


                           と みちぬん ちゅんいや
Yes I'm crazy 더 미치는 중이야 
そう俺は狂ってる もっとおかしくなっていってるんだ

                              なえげろ わ
If you can see 나에게로 와 
もし見えるなら 俺のもとに来て

ねいれ のる おぬり まんどぅる ごや
내일의 널 오늘이 만들 거야 
明日の君を今日が作るんだ


Wow wow wow wow 



Wow wow wow wow 


すぇっぷる たるりん ぼぽるろ
쇠뿔 달린 버펄로 
牛のツノをつけたバッファロー 

おじく じっじん どぅりぱだ
오직 직진 들이받아 
ただ直進して衝突する

                              せげぬん もどぅ ねげろ
I want a new level 세계는 모두 내게로 
もっと強くなりたいんだ 世界は全てを俺に

おるらが                    いであ いごん     だ
올라가 To the top 이데아 이건 Hit다 
上がっていくぞ トップへ idea これはHitだ

くろった
그렇다 
そうだ!


Wow wow wow wow 



Wow wow wow wow 


                            もどぅ とべへ
Online offline 모두 도배해 
Online offline 全て塗りかえる

せさんうん うりえ
세상은 우리의 Pride of pride 
世界は俺たちの Pride of pride

                                いじぇん うり ちゃれ
I got you all day 이젠 우리 차례 
I got you all day これからは俺たちの番だ


We're so hot super high yeh we're so hot 
俺たちはすごく熱く そしてすごく高いんだ

みちん どぅし
미친 듯이 Oh yeh 
狂ったように Oh yeh 

はな どぇお
하나 되어 Oh yeh 
1つになって Oh yeh 

おぬるぶと へばん とぃお
오늘부터 해방 뛰어 
今日から解放だ!走れ!

                           うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう

                                 うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう


Hit hit hit hit hit sound 



Saa 



Brrrr saa 



Saa 



Hit hit hit hit hit sound 


      こんもくち まら
Um 겁먹지 말아 Um 
Um 怖がらないで Um

よぎ ぶお た           てうぉぼりょ りどぅむ
여기 부어 다 Um 태워버려 리듬 
ここに全部注いで Um 燃やしてしまえリズム

                                    うむじぎょ
Freakin bounce it 움직여 
高く飛び跳ねて 動け

くるれるる ぼそな
굴레를 벗어나 To the top 
束縛から抜け出して トップへ

はぬるろ ごるむま
하늘로 걸음마 Yeh 
空へあんよ Yeh


Wow wow wow wow 



Wow wow wow wow 


まうみ いっくぬん でろ うむじぎょ
마음이 이끄는 대로 움직여 
心が惹かれるままに動け

すむぎょわっとん くむ
숨겨왔던 꿈 Up in the sky 
隠してきた夢を空に掲げて

                                 いじぇん うり ちゃれ
I got you all day 이젠 우리 차례  
I got you all day これからは俺たちの番だ


We're so hot super high yeh we're so hot 
俺たちはすごく熱く そしてすごく高いんだ

みちん どぅし
미친 듯이 Oh yeh 
狂ったように Oh yeh

はな どぇお
하나 되어 Oh yeh 
1つになって Oh yeh

おぬるぶと へばん とぃお
오늘부터 해방 뛰어 
今日から解放だ!走れ!

                                 うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう

                                 うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう


Hit hit hit hit hit sound 


                                                  すむしょ
Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 
Breathe breathe breathe 息を整えて Baby

                                                  すむしょ
Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 
Breathe breathe breathe 息を整えて Baby

                                                  すむしょ
Breathe breathe breathe 숨셔 Baby 
Breathe breathe breathe 息を整えて Baby


Breathe breathe 
Breathe breathe 

                                 うまく
Let me drop the 음악 
音楽を奏でよう

うりるる うぃへ い のれる ぶるじゃ
우리를 위해 이 노랠 부르자 
俺たちのためにこの歌を歌おう

はんげるる のもそん うりぬん
한계를 넘어선 우리는 Higher 
限界を越えて俺たちは高みへ

こちるん せびょぐる くどぷし たるりょ
거칠은 새벽을 끝없이 달려 
荒々しい夜明けを果てしなく走れ

ちぐむぶと へばん とぃお
지금부터 해방 뛰어 
今から解放だ!走れ!

                                 うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう

                                 うまく
Let me drop the 음악 
俺たちの音楽を奏でよう


Hit hit hit hit hit sound 



Saa 



Saa 



Saa 



Hit hit hit hit hit sound






曲リクエストKPOPで和訳・カナルビしてほしい曲を教えてください!リンクGoogle Docs