何を隠そう

わたくし加藤アン♡

パートナーシップの専門

と言っても過言で無いほど、

【愛される】ことが得意なんです!

 

 

以前にも

何度か記事を書いていますが、

私たち夫婦は

知り合って2週間で交際開始、

その2ヵ月後に婚約

 

 

半年後には

盛大な結婚式をあげる♡

と言う、知り合ってから

結婚式までなんと

9ヶ月の超スピード婚なんです

 

 

しかも周囲の

【絶対すぐ離婚する】と言う

ネガティブな想像に反して

結婚15年が経過し、

子供5人で仲良く過ごしています

 

 

そんな最高の家族を

築けているんだよね

旦那は毎日大切にしてくれて、

ワガママ放題、やりたい放題でも

最高の愛情を受けている状態

 

 

これってね、

私だからできたとかじゃなくて

誰にでもできることなんだよね!

【愛し愛され幸せに生きる♡】
これ、私たちの当たり前の権利だから。

 

 

 

そうじゃ無い方が

イレギュラーなことで

おかしいことって気づいて欲しい。

もし、今ねパートナーに

大切にされてないって感じるのなら

 

 

まずは

自分が自分を大切にしてる?

そこをきちんと

みてあげて欲しいんだよね。

現実は内側の投影

 

 

あなたがあなたに

価値を感じ大切に思うなら、

必ず周りからもそう扱われる。

そうで無いなら

そのままの現実が投影される。

 

 

私の体験談を話すね。

私は26歳で結婚するって

決めていたんだよね。

なぜかわからないけど、

その年に結婚しようって思ったから。

 

 

でも16〜23歳まで

7年付き合った彼と別れて、

晴れてフリーになって3年。

26歳の私は3年間彼氏なし。

フリーを謳歌していて

結婚できそうな相手なんかゼロ

 

 

そんな中でどうやって、

知り合ってから

9ヶ月で結婚式まで運び

その後15年も

幸せにいられる中のか?

 

 

まず1つは決めたと言う事。

根拠なんて何にもない。

でも26歳で結婚したくなったから

そうしようって決めた。

 

 

周りには無理だって言われたけど、

全く気にしてなかった。

世間の常識とかどうでもよくて、

私にはできて当たりまえ。

そんな感覚だったんだよね。

 

 

そして次に

できて当たり前で

もう決定してるんだから

焦りも執着もなかった。

ただ目の前の毎日を楽しんだ。

 

 

でね、できて当たり前だから

あえて婚活することもなかった。

アプリで出会いを探したり、

自分からアプローチもしなかった。

じゃあなぜ旦那と知り合ったのか?

 

 

それは本当に

偶然がいくつも重なっていて

都会での暮らしに疲れ、

地元に帰ってきた私を

友人が毎週末飲みに誘ってくれた。

 

 

十数人で毎週末飲んでる中で

その中の1人が

写真をとってたんだよね。

で、その場にいなかった旦那が

たまたま私の写真を見て

【紹介してほしい】そう言った。

 

 

そんなところからの

スタートなんです。

結婚したいなら

婚活しなきゃ、出会い求めなきゃ?

そう感じることが多いよね?

 

 

でもね、全然違う。

まずは自分を満たすことが先。

【彼がいてもいなくても楽しい♡】

そんな感情になった時、

運命の相手はあなたの前にくる!

 

 

実際私も

婚活や出会いのための行動は

一切していなくて、

【結婚は決まってるから

 今を最高に楽しも♡】

 

 

そんな感覚の時

今の旦那に出会ったんだよね。

行動より先に内面

ってのはいつも言ってるけど

 

 

内側から

【不安・執着をとって仕舞えば

もはや叶うしかない状態になる!

だからあなたが今やるべきは

婚活でも出会いを求めるでもなく、

 

 

彼がいて

最高に幸せを感じる状態♡

に感覚を持っていくことなんだよね。

そのためのツールは、

ハッピーエンドの映画でも良いし

(お勧めはアイフィールプリティ)

 

 

こんな彼とこう過ごしたい♡

そんな妄想でもいい!

私の場合は素敵な女性になりたくて

寝る前に毎日シンデレラのDVD

を見ることが日課だった。

 

 

 

シンデレラの女性らしさや

穏やかな話し方

ハッピーエンドになるところが

すっごく好きだったんだよね。

 

 

こうやって擬似体験をして、

自分の中から

叶った後の精神状態を

先にしっかり味わうこと♡

 

 

それも難しいなら

好きなことに没頭して

頭の中の【否定】

出てこない時間を作る!

そうすれば100%上手くいく♡

 

 

私も友人もこの法則で

彼なしから1年以内で

最高の結婚をしているから

絶対に大丈夫だよ♡

今からワクワクして

妄想しちゃってください!

 

 

決まってるんだから

焦る必要なんてない。

現に今あなたに婚約者がいるなら

毎日をどう過ごす?

 

 

そんな感覚ですごしていたら

運命の相手は

必ずあなたの前に現れる

シンデレラは本当におすすめだよ♡

あなたも続きませんか?

 

 

私たちは

モテて当たり前にっこり飛び出すハート

 

 

※現在、全メニュー募集ストップしております🙇‍♀️

公式LINEはこちらから▼▼
 
10月限定プレゼント🎁
公式LINE新規ご登録の方に
今あなたに必要なメッセージを
カードから受け取るよ!!
 
BASE ショップはこちら▼
※税+手数料分上乗せしてます。分割払いも可能!
https://bliss358a.base.shop

================

 

◆公式LINE◆

質問もこちらまで!

インスタライブや全体配信でお答えします!

 

◆お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

 

加藤アンの公式LINE

こちらからも登録できますピンク薔薇
※女性限定

https://lin.ee/NVyb4mY

@674oyjorからも検索可能♡

 

 

 

#マタニティ #数秘 #願望実現 #ママ起業 #大家族  #免疫力 #5人目妊娠中 #女の子ママ #健康 #子育て #男の子ママ #4兄弟 #満月 #新月 #引き寄せ #オンラインレッスン #潜在意識 #ダイエット #美容 #感謝 #アラフォー主婦 #体質改善 #小学生 #在宅ワーク #おうち起業 #宇宙の法則 #ボディメイク#オラクルカード #ヨガインストラクター #フリーランス