あなたのままで

愛も豊かさも全部叶う💝

逆説的♡成幸論

 加藤アン

アラフォー5児ママ▶︎12/10/8/4/0歳育児中

 

脱努力!

制限を感じるママを自由に!

当たり前の逆を行こう♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

只今、収入が欲しいママに向けて

最初で最後のお得な企画考案中!

公式LINEに登録してお待ちくださいラブラブ

==================

 

コンサルの努力は禁止です。
 
 
まさかとは思いますが、、
コンサルを仕事にしているあなた
『努力』しているなんてこと
ないですよね!?
 
 
もししているならば、
今すぐやめてください!!
それ、あなたの為にも
生徒さんの為にもならないから。
何でだかわかりますか?
 
 
一見さ、寝る間を惜しんで
生徒のために走り続けるコンサルって
【生徒を思う素敵なコンサル】
そんな風に言えるよね??
私も最初そう思ってました。
 
 
でもね、
ビジネスを続けて行くうちに
気づいてしまったんだよね。
【あなたの当たり前を
生徒も基準にしてしまう】事に。
 
 
どういう事かと言うと、
あなたが寝る間を惜しんで
プライベートを潰してまで
コンサルしているとする。
それを受けた生徒がどうなると思う?
 
 

 
 
【稼ぐには努力が必須だ。
 寝る間を惜しんで仕事しないと
 稼ぐことはできないんだ。】
そんな刷り込みを
与える事になってしまうんだよね。
 
 
それってあなた自身にとっても
生徒さんにとっても
本当に幸せって言えるのかな?
私はそうは思えないんだよね。
 
 
特に起業初心者さんにとって
コンサルはこれからの
その人の行方を左右する存在。
そんなあなたが
苦労して稼いではいけないんだよ。
 
 
これは決して
生徒を蔑ろにしていいとか、
稼げればいいとかそんな話じゃない。
楽しくゆるく稼げるんだよ!
それを体現してあげてほしい。
 
 
コンサルのあなたが
緩く楽しく稼ぐことは、
生徒さんが【緩く稼ぐ】ことを
許可することになるんだよね!
結果WINWINになる♡
 
 
 
 
楽しく緩く稼ごう!
 
 
あなたが楽しく緩く
自分のペースで成功することで、
生徒さんにも
稼ぐことは簡単で楽しいことだ!
そんな良い刷り込みができる。
 
 
 
稼ぐ=自己犠牲&大変だ
と感じている生徒さんと
稼ぐ=楽しくてゆるい♡
そんな風に感じている生徒さん。
どっちが心地よくビジネスできるかな?
 
 
答えは明白だよね?
断然、楽しく緩く稼げる
そう思っている人の方。
だからあなたが
本当に生徒のことを思うならば
 
 
楽しく緩く
稼いで欲しい!!
生徒に夢を与えて欲しい!
頑張りすぎないで
もっと楽しくビジネスして欲しいのです♡
 
 
あなたがまず
幸せになることこそが、
生徒も幸せにする第一歩だって
忘れないでいてほしい。
 
 
もっと生徒を
あなた自身を
信頼しようラブラブ

 

=================

お勧めのメニュー▼▼

 

《体感アトラクション型

  プレミアセッション♡》

溺愛され続ける秘訣を体感しよう♡

感じる・共有するのが1番早い!!

※婚活・妊活・パートナーシップを叶えたい方はぜひ♡

 

===============

 

起業初心者様にお勧め‼️

逆説的ビジネス論

 

起業2ヶ月で募集人数の倍以上

集客した実践方ビジネス論を伝授!

あなた仕様にカスタムする超お得セッション。

 

◉時間  90分程度

◉価格  8,000円

 

例えば

□CANVAの操作法

□ZOOMホストのやり方は?

そんなテクニカル面から

□プロフを見てアドバイスが欲しい

□集客に大事なことは?

このような起業に関すること。

□現実創造を加速させるには?

□願望が叶わないのはなぜ?

もちろんこれ以外でもOK♡

時間内でお伝えできることは全てお伝えします。

まずご連絡ください♡

 

 

お申し込みの際は先に

公式LINEから

何が教えて欲しいのか?

メッセージをくださいね♡

あなた仕様にカスタマイズします!

 

=============

 

 

◆公式LINE◆

【人生に奇跡を起こすヒント定期配信中▼】

 

◆Instagram◆

【インスタ限定で顔出しあるかも!?▼】

 

 

◆お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

 

加藤アンの公式LINE

こちらからも登録できますピンク薔薇
※女性限定

https://lin.ee/NVyb4mY

@674oyjorからも検索可能♡

 

 

 

#マタニティ #数秘 #願望実現 #ママ起業 #大家族  #免疫力 #5人目妊娠中 #女の子ママ #健康 #子育て #男の子ママ #4兄弟 #満月 #新月 #引き寄せ #オンラインレッスン #潜在意識 #ダイエット #美容 #感謝 #アラフォー主婦 #体質改善 #小学生 #在宅ワーク #おうち起業 #宇宙の法則 #ボディメイク#オラクルカード #ヨガインストラクター #フリーランス