この地球は

私にためにあって

私に都合よく回る

 

 

こんな風に思えますか?

ちなみに私は

本気でこう思っています。

バカみたいでしょ?笑

でも、誰がなんと言おうが

本気でそう思えているんだよね。

 

 

私にとっては

当たり前のことなんだけど、

一般的には『はっ?』

って思うようなことかも。

 

 

だけどね

前提がこれで過ごしていると

本当にそうなるんだよ。

この記事でも書いたように

 

 

 

一見その時は

最悪と思えることが起きても、

『あ、軌道修正か。

 このあともっといいものに繋がる。』

そんな風に自然と思える。

 

 

 

そうすると、

落ち込んだり悩んだりする時間が

すっごく短くて済むんだよね。

そからは自動的に

気持ちが快へ向かっていく。

 

 

快へ向かえば起こる現実も

もちろん更なる快へと向かう。

物事にはさ

必ず2つの側面があるよね。

 

 

陰と陽

これはこの世の仕組み。

コインにも表と裏があるように

どっちの側面も

同時に存在するんだよ。

 

 

ネガティブだって

あっていいんだけど

(0にはならないしね)

そこに長くいるのは

かなり無駄なんだよ。

 

 

だって気分悪いよね?

わざわざそこに長居しなくていい。

だったらサクッと気分を切り替えて

望む方を見たらいいじゃん。

でも、それができないんだよ!

 

 

そんな風に思うかな?

だから必要なのは・・・

脳内お花畑理論なんだよ!!

もっとバカになっていいの!!

 

 

たとえ誰かに

意地悪されたとしても

『もー!私が仕事できるから

 嫉妬しちゃって!可愛いんだから♡』

とか思っとけば良いわけ。

そのくらいお花畑でいい。

 

 

逆にさ、

必要以上に人の顔色気にして

嫌われてるのかな?とか心配して

なんか良いことあるわけ?

多分ないよね?

 

 

 

おまけにその根底には

【私は嫌われるかも】

そんな思い込みや

自分に対する自信のなさがある。

 

 

嫌われるかも?って何?

こっちが嫌うかどうかですけど?

全て選ぶのは私。

選ばれる存在じゃない。

 

 

そのくらい自信があっていい。

根拠なんかいらんのだよ。

ただ私が私であるから最強!!以上!!

文句あるんか?

そのくらいでちょうどいい♡

 

 

ちなみに私は最近

完璧と女王(クイーン)をかけて

私はカンペクイーン♡

(あ、完璧な女王って意味ね笑)

って脳内で自然と繰り返してる!

 

 

 

そしたら

ますます運が良くなって

ここ数日で良いことが

立て続けに起こってるよ!!

ぜひ試してみてね!

 

 

あなたも私も

カンペクイーン(笑)

 

 

image

※9月末で一旦下記メニューの募集を

 全てストップさせて頂きます!!

 

 

 

公式LINEはこちらから▼▼
 
 
BASE ショップはこちら▼
※税+手数料分上乗せしてます。分割払いも可能!
https://bliss358a.base.shop

================

 

妊活・婚活・溺愛されたいあなたはこちら▼

◉《体感型セッション アン's BAR♡》

溺愛され続ける秘訣を体感しよう♡

旦那のサプライズ登場もあるかも!?

 

 初回限定▶︎45分  5,000円

=============

 

現実創造を加速したいあなたはこちら▼

潜在意識✖︎脳科学

《オンリーワンセッション》

願望を努力ゼロで叶えてきた私が

夢を叶えるには今何が必要か?

マンツーマンでアドバイス!

話すだけであなたに変化が起こる

何とも不思議なセッションピンク薔薇

 

初回限定▶︎30分 5,000円

=============

 

願望実現を1DAYでレクチャー!

 

 90分程度▶︎20,000円

近日中に価格改定の可能性があります🙇

 

◆公式LINE◆

質問もこちらまで!

インスタライブや全体配信でお答えします!

 

◆お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

 

加藤アンの公式LINE

こちらからも登録できますピンク薔薇
※女性限定

https://lin.ee/NVyb4mY

@674oyjorからも検索可能♡

 

 

 

#マタニティ #数秘 #願望実現 #ママ起業 #大家族  #免疫力 #5人目妊娠中 #女の子ママ #健康 #子育て #男の子ママ #4兄弟 #満月 #新月 #引き寄せ #オンラインレッスン #潜在意識 #ダイエット #美容 #感謝 #アラフォー主婦 #体質改善 #小学生 #在宅ワーク #おうち起業 #宇宙の法則 #ボディメイク#オラクルカード #ヨガインストラクター #フリーランス