ちょっと面白いことがあってね

それを思い出したので書きます

 

 

私ですね

生まれてこのかた

自分の顔って大きいと思って

生きてきたんですよね。

 

 

小顔の人見たら

いいなー♡っって思ってたし

頭も大きめで

帽子被ってもイマイチだし

頭も顔もでかいと

思い込んでいたんだよね

 

 

だから見える現実も

もちろん顔の大きい自分

に沿ったもの。

 

 

顔が小さいなんて

一回も言われたことないし

鏡で見る顔も

決して小さくない。

 

 

それがですね、少し前に

『あれ?私って本当に

 顔がでかいんだろうか?』って

突然不思議に思ったわけです。

 

 

でね、よくよく見たら

極小ではないけども

小さい方なのでは?

って概念が湧いてきた。

だからそっちを採用したんだよね。

 

 

小顔の私=はい!採用!!

 

 

そんな感じでね。

昨日の記事でも書いたように

 

そうだって勝手に決めちゃったの。

 

 

 

そうしたら

なんと数日後にですね、

とある肌診断に行った時

『顔小さいですねー!!

 小さすぎて機会がうまく反応しない』

とか言われちゃったわけです。

 

 

ん?んん??

いやね、決めたよ確かに。

でも、そんなすぐ小さくなる?

営業トークか?

って、決めたくせにびっくりしちゃって笑

 

 

 

でも、そのあとは

『小顔』を肯定するような

事実がどんどん出てくるわけ。

 

 

夜、毎日パックをしてるんだけど

そういばパックにかなり余白あるな?とか

マスクがすぐずれちゃうな?とか

やたらと顔小さいって言われるとか・・

 

 

 

【私は顔が大きい】

の概念で生きてきた時とは

起きることが全然違う。

マスクやパックについては

以前からそうだったのかもしれない。

 

 

でも、自分の顔が小さいなんて概念

1ミリも持ち合わせていないもんだから

そんなこと思い浮かびもしないんだよね。

【私の顔は小さい】と決めると

そのような現実が現れる

 

 

その証拠を出してくれる

その認識に沿った認定が行われる

もしかしたら

本当に元々顔は大きくなかったのかも

 

 

でも、大きいと思い込んでいた時には

気づかなかったこと

言われなかったことが

見えてきたり現れたりする

 

 

ってことはよ

1回自分の【現実】疑ってみたら?

単なるあなたの思い込みで

本当は違うのかも?

 

 

脳は見たいものだけ見る

視点を合わせたものだけを

現実のように見せてくる。

だから、視点を変えて

選ぶ情報を変えてみたらいい。

 

 

あなたが都合の良い

心地よい現実を

思い切って採用したら

勝手に証拠が現れてくるよ飛び出すハート

 

 

ぜひ実験してみてね♡

 

 

公式LINEはこちらから▼▼
 
 
BASE ショップはこちら▼
※税+手数料分上乗せしてます。分割払いも可能!
https://bliss358a.base.shop

================

 

妊活・婚活・溺愛されたいあなたはこちら▼

◉《体感型セッション アン's BAR♡》

溺愛され続ける秘訣を体感しよう♡

旦那のサプライズ登場もあるかも!?

 

 初回限定▶︎45分  5,000円

=============

 

現実創造を加速したいあなたはこちら▼

潜在意識✖︎脳科学

《オンリーワンセッション》

願望を努力ゼロで叶えてきた私が

夢を叶えるには今何が必要か?

マンツーマンでアドバイス!

話すだけであなたに変化が起こる

何とも不思議なセッションピンク薔薇

 

初回限定▶︎30分 5,000円

=============

 

願望実現を1DAYでレクチャー!

 

 90分程度▶︎20,000円

近日中に価格改定の可能性があります🙇

 

◆公式LINE◆

質問もこちらまで!

インスタライブや全体配信でお答えします!

 

◆お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

 

 

加藤アンの公式LINE

こちらからも登録できますピンク薔薇
※女性限定

https://lin.ee/NVyb4mY

@674oyjorからも検索可能♡

 

 

 

#マタニティ #数秘 #願望実現 #ママ起業 #大家族  #免疫力 #5人目妊娠中 #女の子ママ #健康 #子育て #男の子ママ #4兄弟 #満月 #新月 #引き寄せ #オンラインレッスン #潜在意識 #ダイエット #美容 #感謝 #アラフォー主婦 #体質改善 #小学生 #在宅ワーク #おうち起業 #宇宙の法則 #ボディメイク#オラクルカード #ヨガインストラクター #フリーランス