インテリアやら片付けやら! | note of wedding

note of wedding

7月の結婚式をめざし奮闘中

ちょっとだけお久しぶりです!!

8月ですねーーーー!

式が終わって約10日。
なんだか、もうずっと前のような気さえします。


終わってから、完全に気が抜けてる!

買い物とかも、「何か結婚式に使えないかな!?」とか思いながらぎらぎらしていたのだけど笑
そういうのがなくなってなんだか物足りない感じ!笑
インテリア頑張りたいけど、
結婚式でかなりのお金が飛んでったので欲しいもの色々買えないしなー。
部屋ものって「この日までに!!」っていうのがないので後回しにしがち。。

あ、でも先日チェストを買いましたーー♡
テレビボードと同じシリーズもの!!北欧風のシンプルチェストです。
もっともっと好みのものを探すべきか?と思って少し悩んだけど、
なんと現品限りで半額!!!!だったので!これは大きい!!!
使い勝手は良さそう☆
ゆくゆくは少し古材風にリメイクしたいな◎


明日届くので、本日は部屋の片付けに勤しんでます。

部屋の写真とかも少しずつ載せれるよーに、頑張ろっと!


わたし・・・
たぶん『片付けられない女』的要素がだいぶあります・・・笑
インテリア、大好きなんです!!!片付けも嫌いじゃない!けど、
「とりあえず!」や「後回し!」が日常の合い言葉♡
本気出すぞ!ってならないと、使ったもの「ぽいっ」とかやっちゃうんですよねー
なので友人にゲリラ的に来られるとだいぶピンチ!
最低3時間、できれば1日は猶予が欲しい!!笑

で、明日チェストが届くので、中まで持ってきてくれるらしいので頑張って片付け中!
というわけですーーー!!


あと、『捨てられない』ってやつなんですよねー。
分かってるけど!「思い出!」「何かに使えるかも!」ですよ。



そこで、みなさま!!!

結婚式終わった関連、の。
思い出の品々!どーされてますか?

もちろん作ったものとか当日飾ったものとかは部屋にも飾りたい!(場所用意しなきゃ!)

しかし私は、準備で使った色々とかも、出来れば捨てたくないな~って思ってしまって。
例えばガーランド作りで使った三角の型紙とか!笑
出力して色々書き込んだタイムテーブルとか!笑


うむーーー。
とりあえず取っておいて、いつか踏ん切りがついたら捨てようかなあ。
(この考え方がまずいのかな?笑)


みなさま、どうされてますか~~??




と、いうわけで。
結婚式も終わり、日常事やら、インテリア関連記事やらも増えてくるかと思います!
よろしければお付き合いくださいませ!(興味ない方はスルーしてくださいね><)



====

さてさて!!!

ムービーを載せる!!と言っていたのにお待たせしちゃってすみません><

やはり、いざ!顔出しで載せちゃえ!!と思うと
わたしの残念な顔が~~~と思って怯んでしまって!笑

現在公開されてるのは終わったあと少し編集されたver.なのですが、
当日流れた方が私の露出も少なかったかなーと思い、笑
ムービーをお願いした友人にそっちも公開をお願いしたのです!
なんか矛盾してる気もするけど笑

週末にはアップしてくれるそうなので、そちらをここで公開しようかと思います!
自分の顔や声ってなんであんな違和感があるんですかね笑
自分だけどの違和感だとは思うのですが!やはり恥ずかしい!!!


というわけで、もう少しお待ちくださーい!



=====

文字ばかりもあれなので、友人が撮った写真を1枚!

$note of wedding
わたしの中座中に料理をかっこむ彼!!笑

料理を完食するのがわたしの裏目標だったのですが、まったく叶わなかった・・・><
この写真、ほんとーーにうらやましい!笑

あ~~~。ご飯もっと食べたかった!!!!