ドライフラワー | note of wedding

note of wedding

7月の結婚式をめざし奮闘中

式が終わって、次が初めての土日となります。


うーーーーん、何しよう!笑
と、暇を持て余しています・・・


土曜日の式だったので、次の日の日曜は2人で搬出やドレス返却、
実家帰って夕飯食べて、アイテム制作してくれた友人夫妻の家にも行ったりと
かなり盛りだくさんですごい浸って、反省点とかもりもり出てきたり、
結婚式についていっぱい喋りました!

しかし、月曜から彼は仕事。
私は月曜までお休み取ってたのですが、
おうちでひとり、かたづけにもあまり力が入らず脱力感で昼寝しっぱしという自堕落ぶり!

それから火水と働いて、木曜日にようやく片付けモードに入り
装花で使った(余った?)花をドライにすべく吊るしたりしてみました。

photo:01


photo:02



まったく知識ないのですがこんな感じでいいのかなあ?
既に3日ぐらい放置していたので枯れ始めているし、くっついちゃってるしで
たぶんあまり良くない感じだとは思いますが・・。
湿気も多い季節だしね><
でも思い出なのでいいか!!

ちなみにブーケは実家でドライを試みてます!
パーティから先に帰る両親に持って帰ってもらったので。



と、あっっと言う間に日常モード。
浸り終わっちゃったし笑、終わったら部屋片付けるぞー!とか
家事頑張るぞー!とかお出かけするぞー!!とか思ってたけどいまいち力が入らない感じ!
「なんか暇!」です。

こう、燃えるものが欲しいので、またインテリア系の気持ちを高めていこうかと!!
昨年引っ越した後はかなり燃えてたのですが、結婚式準備でだいぶおざなりになっていた。
あとグリーンにももっとハマりたいな。

さらに次は新婚旅行!!!
式でお金が飛んでってしまったので、
実際また貯金をするところから始めるのでいつになることか・・・と思うのですが、
うーん、子供とか、欲しいし!来年三十路だったりも。するので。早く!!
最初の目標は9月のシルバーウィークでの旅行だったのですが、
さすがに金銭的にきびしいぞと!なので100歩譲って来年!!行きたい!!!

その計画などを次の目標に、日々頑張ってゆこうと思います♬

行ってみたい場所はいっぱいあるのですが、(何しろ海外行ったことがない・・。)
イタリア・フランス的なザ・ヨーロッパも行ってみたいけど、
トルコとか、モロッコとか、なんかそんな雰囲気の国も行ってみたいなー。
できれば世界遺産があって、リゾートでのんびり&買い物・観光も楽しめるという欲張りな国が良い!
北欧とかも興味あるけどあったかい国がいいなーーー

なんてほわほわ考え中です。

(ちなみに世界地図が頭に入ってないので、頭の悪い発言があるかもしれませんがご愛嬌!)


結婚式レポ、写真来るまで何からアップしていこーーと頭を悩ませ中!
こう、時間に追われなくなった中、意外とどうしたら良いか分からんものです。

みなさまどの部分に興味があるのでしょうか!


あ!撮って出ししてもらった映像、早速YouTubeにアップされましたーー!
友人(プロ)に格安でお願いしたので、実績紹介用に動画公開をOKしていたのです。

挙式は親族と本当に仲の良い友人だけを呼んだので、
パーティの最後にその神前式の模様を中心に編集して流してもらいました。

これがまた!プロの力とは!

素敵映像に仕上げてもらったので、
次回、アメンバー限定記事で公開しちゃおうかと思います。
もちろん映像なので顔出ししてますー。
うーん、顔出し、非常に恥ずかしいですが。
仲良くさせていただいているアメンバーさまですので!お見苦しいかもですが(_)

動画の貼り方が分かるか不安です笑
(誰か詳しい方教えてください!)



それではまた次回~~~



p、s
旦那が会社の付き合いの飲みで帰ってきませーん。
ひとりの夜ってつまんないーーー。