わたし:「結婚式だよ~」


だいき:「おばちゃんとおじちゃんのだね」


わたし:「おぉ~~~、そうそう そうそう!!」



だいきの記憶には、

昨年のおばちゃん(かあちゃんの姉)の結婚式が

ちゃんとインプットされてて、残ってるんですねってことに

驚きました。


リングボーイを泣きながらでも

ひとりでしっかり務めた だいきです。


わたしもその記憶がよみがえって、再び感動しちゃいました。


きみに出会えた。それがはじまり。                      だいき、ありがとう。



って感動に浸るのも つかの間



わ、わ、わ~~~~~


大きな手が!!!!!








さやなが一番にお料理を食べちゃいました。





きみに出会えた。それがはじまり。                      だいき、ありがとう。




********************


ペタしてね



こちらのブログもよろしくお願いしま~す。


「あんとみ的相思相愛のゼロアート」
http://ameblo.jp/antomi/