昨夜は ダイキより年下の


ちびっこたちが 我が家を 走り回っていた。



ダイキは、年上として


おもちゃを出してあげたり


遊び方を教えてあげたり・・・。





ダイキたちは、夜も遅くなったので かあちゃんと


お先にお風呂へ





お風呂から出てきて


とうちゃんが帰ってきてて


安心したダイキの目からは


涙が・・・




「どうしたん?」


「サヤナ(妹)が・・・う~


 ぞうさんの・・・うっう・・・


 ジョロで・・・・・・・うっ


 かおに みずを かけた・・・・うえ~~~~ん」




とうちゃんも お客さんも (ちびっこは関係なしだね)



なんで、そんなことで泣くの?って顔してたけど。




らんちゃんは わかるよ、ダイキ


お風呂の中でも ガマンしてたんだね


お風呂から出て、とうちゃんの顔を見て


気をつかってたひもが ゆるんで


ど~~~~~っと 涙が出たんだね



まわりにお客さんがいても


ちびっこがいても


もう 関係ない


あふれ出る涙が とまらない






きょうも よく頑張りました


本当に よく頑張りました


ありがとう ダイキ







************



こちらも あんとみの ブログです。


あんとみ的相思相愛のゼロアート

http://ameblo.jp/antomi/


応援してくださいね。



ペタしてね