☆ピアノ科OG鎌田幾美さん!来校!! | 音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba

☆ピアノ科OG鎌田幾美さん!来校!!

先週のある日、電話に出ますと、

 

「すみません、卒業生の鎌田ですけど・・・」

 

鎌田と姓の女性は私の記憶では2名います。

 

その1人の名前を思い切って「幾美ちゃん?」

 

「そうです、覚えてました?」

 

おおお~~っ、当たりました!!ニコニコ

 

 

「久しぶりだね~~どうしたの?」と私が聞くと

 

「今度、アメリカに留学するので、卒業証明書が欲しいのです」

 

という事でした!!

 

 

鎌田さんは高校を卒業し、

 

18歳で青森から1996年4月に入学。

 

 

鎌田さんのお父さんは「吉 幾三」さんで、

 

入学後すぐに、

 

吉 幾三さんが「娘をよろしくお願いします」と

 

アンまであいさつにお出でになりました。

 

 

私は「娘思いのとても良いお父さんなんだなぁ~」

 

と思うと同時に、

 

失礼ながら、

 

「テレビで見るより身長が高くメチャクチャカッコイイ!」と

 

ビックリしたのを今でもよく覚えています。

 

 

 

 

そして昨日、鎌田さんが来校しました!!

 

 

「ノーメークだからなぁ~~」と良いながら笑顔で写真を1枚!

 

相変わらずサッパリとした性格は変らないなぁ~~と思う私でした!!

 

 

 

鎌田さんはピアノ科で入学したので、

 

ピアノで数々のステージで活動をしていましたが、

 

2017年に吉さん譲りの歌声で「KU」としてメジャー・デビュー!!!爆  笑

 

 

 

2019年7月7日(日) NB CLUBにて

 

18:30OPEN 19:00START

 

PRICE ¥9,500(税込み)

 

*一流シェフによるディナー・ビュッフェ  

 

フリードリンク付(アルコール類も含む)

 

 

デビュー・アルバム「Which KU do you like」も

 

NOW ON SALE!!!ニコニコ

 

 

 

そして、

 

鎌田さんが来校して日は水曜日!

 

ヴォーカル講師の塩谷恵美子先生の授業日です。

 

実は鎌田幾美さんと塩谷先生は同期生の

 

1996年4月入学なんです!!!笑い泣き

 

 

そんな二人は合うなり、抱き合って再会を喜んでいました!!!

 

そして二人の再会の記念写真!!

 

 

 

私も鎌田さんの来校はとても懐かしく、

 

在校していた当時を思い出します。

 

当時は塩谷先生も生徒だったんですね~~~!!

 

今は二人ともプロの歌手。

 

イヤイヤ~~凄いですね~~~ホント私も年を取ったなぁ~~!!!

 

鎌田さん!また遊びに来て下さいね!!! (o^-')b

 

 

 

 

 

 

アン・ミュージック・スクール

本物のプロ・ミュージシャンを数多く輩出してきた音楽学校!

https://www.an-tokyo.co.jp