☆今週の日曜日!アコースティック・ナイト!! | 音楽学校アン・ミュージック・スクール オフィシャルブログ「AN STAFF BLOG」Powered by Ameba

☆今週の日曜日!アコースティック・ナイト!!

2017年6月25日(日)

 

アン・ミュージック・スクールにて

 

第17回を迎える

 

アコースティック・ナイトが開催されます!!!(^O^)/

 

 

 

 

毎回嬉しい事に

 

早い時点で出演者募集を締め切る

 

アコースティック・ナイト!!!((>д<))

 

 

第17回の今回も6月上旬には

 

出演募集定員に達しました!

 

 

それでも、

 

出演したいという生徒がいたので、

 

通常、出演は10組ですが、

 

今回は11組の出演者とあいなりました!!(^O^)

 

 

生徒、卒業生、友人、親族、

 

アンに関係がある方でしたら

 

どなたでも入場できます。

 

17:30 会場

 

18:00 開演です。

 

 

しかし、

 

アコーステッィク・ナイトのルールで

 

18:00になりましたら、

 

大変申し訳ありませんが、

 

玄関を閉めさせて頂きます。

 

 

皆様!どうぞ、

 

時間厳守でお出で下さいm(_ _ )m

 

 

沢山のご来場をお待ちしています!!!(^O^)

 

 

P.S.

 

アコースティック・ナイトのポスターは

 

いつも、スタッフの時田さんが作成しています。

 

今回は「サメ」をモチーフに作成されましたね(^_^)v

 

しかし、

 

なぜ、アコースティック・ナイトのポスターが

 

「サメ」なのでしょうか????

 

そこが時田さんのセンスの成せる技ですね!!!(o^-')b

 

 

 

 

アン・ミュージック・スクール

本物のプロ・ミュージシャンを数多く輩出してきた音楽学校!

 http://www.an-tokyo.co.jp