ピグのペット | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

 

たびたび登場するピグのタマちゃん^^

 

いつから飼ってるのか記録を付けてないのでわかりません。

 

時間があったら結構頻繁にエサやってるんですが、

 

まだ成長度がもうすぐやっと20に来るぐらい・・・

 

前飼ってた猫は600以上だった、

 

いったい何年かけてそこまで行ったんだろう?

 

何回エサやったら覚えるって教えて欲しいよね。

 

ピグパズルも飽きたし今はこれしか楽しみがない^^;

 

まあ、ボチボチやって行きまっせ!