前半戦終了 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

メジャーもあっと言う間に前半戦が終了しましたね^^

 

水曜にはオールスターが始まるので今からワクワクしています。

 

大谷選手は4年連続、今永選手は初の出場です!

 

個人的に他の日本人選手も載せて見たけど、

 

もちろん大谷選手はDH部門トップ通過でした。

 

ダルビッシュと上沢選手は載ってなかったのでこんな感じかな?

 

最近プロ野球よりメジャーの試合ばかり見てます^^;

 

三冠王やトリプルスリーやMVPと騒がれていますが、

 

毎日ニュースで流れてるので活躍はもう知ってますよね^^

 

あまり書いても長くなりそうなのでこの辺でまたね~

 

 

ア・リーグ

 

吉田正尚(レッドソックス)

49試合260 4 24 173-43

 

 

前田健太(タイガース)

17試合2勝5敗6.88 55 69回1/3

 

菊池雄星(ブルージェイズ)

20試合4勝8敗4.42 117 106回

 

 

ナ・リーグ

大谷翔平(ドジャース)

94試合316② 29① 69③ 23③ 370-117②

 

鈴木誠也(カブス)

72試合270 13 45 9 282-76

 

ラーズ・ヌートバ―(カージナルス)

46試合229 6 20 3 170-39

 

 

山本由伸(ドジャース)

14試合6勝2敗2.92 84 72回

 

今永昇太(カブス)

17試合8勝2敗2.97 98 97回

 

松井裕樹(パドレス)

43試合3勝2敗3.79 40 40回1/3

 

千賀滉大(メッツ)

登板なし

 

藤浪晋太郎(メッツ)

登板なし