最近の僕 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

知り合いに最近楽しかったことありましたかと聞かれ、

 

う~ん、と考えたすえ、なにもなかったー

 

お酒はすぐに顔が赤くなるのでほどほどにしか飲めないし、

 

タバコはもう覚えてないぐらいに吸ってた記憶が・・・

 

優しいと言われたことはないけど、

 

バカがつくほど生真面目で神経質ですね。

 

ようこの年まで生きて来たなぁと思います。

 

あっ、たまに愚痴っぽいこと書きますけどすいません。

 

みなさんは最近楽しいことってありましたか?

 

僕は気持ちがどんより、なんかスッキリしないんですよねー

 

みなさんってどうやってストレス発散してるんだろう?

 

こんな弱小ブログにいいね!を下さって本当にありがとうございますm(__)m

 

書きたいことはたくさんあったんですが、どうも気分がのらなくて・・・

 

夜はあまり眠れないので、記事を鬼更新するかもしれませんが、

 

まあ、しょーもない記事なんでスルーして下さいね^^