”旅立ちの前に” | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

今はブログを書いてる余裕がないので、

 

自分のブログをリプログしてすいません。

 

自分を奮い立たせようと思いまして、

 

ちょうどこの曲を聴きたくなったので

 

励ましブログなんでごめんなさいね。

 

みなさんもパワーを充電して頑張って下さい。

 

僕はこれからどうしようか迷走中。

 

まあ、考えすぎても答えなんて出ないんですけどね。

 

ああー、貝になりたいってそんな映画なかったっけ?

 

愚痴ばかりになってしまいそうなので、それではまたね~