声優の古谷徹さん | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

ベテラン声優さんで、僕の好きな声優さんの一人でした。

 

本当は写真や記事を載せたかったんですが・・・

 

女性問題を認めて謝罪してました。

 

 

代表作にみなさんが知ってる

機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ、「巨人の星」の星飛雄馬、聖闘士星矢の聖矢、

 

特に「名探偵コナン」の人気キャラの安室透はどうなるんでしょうか?

 

 

『機動戦士ガンダム』の主人公アムロ・レイはじめ古谷が演じるキャラクターの物まね芸で知られるお笑い芸人、若井おさむ(51)に飛び火し、ネット上で話題になってるそうです。

 

アニメが好きな僕にとってかなりショックな出来事でした。