菜桜さんの言葉 | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

Vogue JAPAN web版から抜粋させて戴きました。

 

記事を読んでこの言葉が気になったので、

 

障害があっても夢を持つのは自由です。私はモデルという夢を見つけました。みんなが笑顔になれるモデルになるのが私の夢です。夢は口に出せば叶うと信じて、

 

僕には持ってない、人を笑顔にすると言うすごいなと印象に残りました。

 

夢は口に出せば叶うと信じる心、今はモデルとして夢に向かっているんですね。

 

もうこの歳になると諦めかけてますが、今からでも持つのは自由ですよね。

 

僕の夢は小さいかもしれないけど、なんか考えさせられる記事でした。それではまた。