自己紹介② | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

色々あって一人になりたかったのと、

 

しょーもない記事ですけど

 

自分の好きなことを書きたいなぁと思って、

 

新しいブログを作ってみました。

 

野球バカなので、野球とユーチューブばかりの記事ですが、

 

ブログを書いてるとなんか少し気が紛れるんですよね。

 

 

ブログには好きなこと書いてもいいですよね?

 

もの忘れが酷くてよく同じような記事を書いたり、

 

知識が薄っぺらいのでよく資料をお借りしています。

 

リプログはなるべく許可をもらってしようと思います。

 

 

つまらないから誰もみてないと思ってましたが、

 

最近いいね!を下さり本当にありがとうございます。

 

なんかこんなブログですいません、恐縮です・・・