田中将大② | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

 

田中将大選手がとても心配で、最近の記事を見つけたのでリンクを貼っときますね。

 

前にも書いたんですが、果たして200勝に到達できるんでしょうか?

 

俺は絶対にマー君は1軍に復帰して活躍してくれると信じています。

 

年俸の大幅減や体調不良でまだ1軍では1度も投げてませんが・・・

 

メジャーで78勝もした男ですよ!ここ3年二ケタ勝利がありません。

 

あと名球会まで3勝なんですよ、でもそれがとてつもなく遠い・・・

 

これからもマー君情報があれば追いかけて行きますね。