モデルの菜桜さん | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

 

 

菜桜さんのお母様から記事の許可をもらっているので今回掲載させてもらいました。

 

アメトピに載ってるのを見かけて、ダウン症のモデルさんがいらっしゃるのを僕は初めて知りました。

 

とても笑顔が素敵な、ちょっと小柄なモデルの菜桜さんです。

 

若干20歳ながらすごい前向きな言葉に感銘を受けました。

 

特に驚いたのがパリファッションウィークへの出演をされたことです。

 

菜桜さんには本当にエンジェルスマイルと言う言葉が本当に似合いますね^^

 

度重なる手術や誹謗中傷など、困難や苦難にあわれたそうです。

 

菜桜さんの笑顔が人々に勇気や元気を与えるんだと僕は思います。

 

僕が語るよりプロのライターさんの記事を読んだらその人柄がわかります。

 

これからもモデルのお仕事活動など、影ながら応援しています。