ドラクエ対FF | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

あなたはドラクエ派?それともFF派?

 

今では会社はスクウェア・エニックスになりましたが、

 

俺は今はゲームは全然しませんけど・・・

 

昔からやってたのはやっぱりドラクエかな?

 

キャラクターデザインがあの鳥山明さんだったのもあります。

 

でも内容はともかくFFの映像はすごい綺麗でしたね。

 

大人になってゲームを卒業したのであまり詳しくありませんが、

 

今はどのゲームもオンラインで楽しくやってるみたいです。

 

俺は年寄りなんで流行には全然ついて行けません・・・