俳優の阿部寛さん | 生きているだけで丸もうけ

生きているだけで丸もうけ

どんな逆境に立たされても生きていればそれだけでいい「つらいときでも笑っていられる」そんな心持ちを表わした言葉

阿部寛 - Wikipediaの画像

 

 

サイズがちょっと小さかったかな?もっとアップの方が良かった??

 

俺の大好きな俳優さんの一人、阿部ちゃん、いやいや阿部寛さんです!

 

ドラマはだいたい拝見しております。もう今年で還暦になるんですかー

 

俺が言うのもなんですが、演技も上手いしなにしろ迫力がありますよね。

 

身長が189cm!!ハッキリ言ってデカい・・・でも渋い俳優さん大好きです!

 

演技をする前はメンズノンノのカリスマモデルだったんですね、知らなかったです。

 

代表作とか色々紹介したかったんですけど、今回はこの辺であしからず^^