もぅ一週間たったンだふぅ

早い早ぃッあせ

暴れん坊ママ2話もちょーー面白かった☆ラブ目

有閑倶楽部ゎー、見なかった。

リンカーン見ちゃった手

でも大好きな小木が出てなかッたから

あんま面白くなかッたょ~(´・ω・`)

なんで有閑倶楽部見なかったンだろッうひゃあー

後悔!!だけどまぁ気にしない。

来週小木が出るといーなうえ

でなかったらでなかったでイイけどォ手

なんで同じ時間なんだょょょ~ブーブー↓↓

RUSS-Kの新CM見たハート②

30秒版しかなぃとゆー手

贅沢だねーーNEWSきらきら!!きらきら!!

ちょおぉォ~カッコイイ!!!ラブゥはーと

亮ちゃンーハート

てヵ、みんなよかった☆

シゲの笑顔が…天才だたネハート

手越さンかっこよす~萌萌萌

まっすー笑顔最高手リボン-borderpink

やまPゎフツーにかっこいいょねキラキラ

慶ちャンあの服似合ッてた。(・∀・)


ゃっぱNEWS好きラブ目

さいこう!!きらきら!!


ふゥ~~ブタ

今週も終わッたァ-きらきら!!にこ

今カラおじぃちゃんち家**に行く~

長崎までッくるま。Rふぅ

かァ~ゎいい赤ちゃんがいるカラ楽Uみ♪

早く会いたいよぉーヘ(゚∀゚*)ノ

ウチおばちゃんなンだ手

まだ16だぉ(・ω・)


よし今日も書けた!明日もがんばールケアベア ピンク