もぅ一週間たったンだ![]()
早い早ぃッ
暴れん坊ママ2話もちょーー面白かった☆
有閑倶楽部ゎー、見なかった。
リンカーン見ちゃった
でも大好きな小木が出てなかッたから
あんま面白くなかッたょ~(´・ω・`)
なんで有閑倶楽部見なかったンだろッ![]()
後悔!!だけどまぁ気にしない。
来週小木が出るといーな![]()
でなかったらでなかったでイイけどォ![]()
なんで同じ時間なんだょょょ~
![]()
もぅ一週間たったンだ![]()
早い早ぃッ
暴れん坊ママ2話もちょーー面白かった☆
有閑倶楽部ゎー、見なかった。
リンカーン見ちゃった
でも大好きな小木が出てなかッたから
あんま面白くなかッたょ~(´・ω・`)
なんで有閑倶楽部見なかったンだろッ![]()
後悔!!だけどまぁ気にしない。
来週小木が出るといーな![]()
でなかったらでなかったでイイけどォ![]()
なんで同じ時間なんだょょょ~
![]()
RUSS-Kの新CM見た![]()
30秒版しかなぃとゆー![]()
贅沢だねーーNEWS![]()
![]()
ちょおぉォ~カッコイイ!!!

亮ちゃンー
てヵ、みんなよかった☆
シゲの笑顔が…天才だたネ
笑
手越さンかっこよす~
まっすー笑顔最高![]()

やまPゎフツーにかっこいいょね![]()
慶ちャンあの服似合ッてた。(・∀・)
ゃっぱNEWS好き![]()
さいこう
![]()
ふゥ~~
今週も終わッたァ-![]()

今カラおじぃちゃんち
に行く~
長崎までッ
![]()
かァ~ゎいい赤ちゃんがいるカラ楽Uみ♪
早く会いたいよぉーヘ(゚∀゚*)ノ
ウチおばちゃんなンだ![]()
まだ16だぉ(・ω・)
よし今日も書けた!明日もがんばール