RUSS-K発見![]()
感動したァ~~
マネキンがみんなNEWSと同じ全身コーデ だッたょーー![]()
すげぇ
と思ッて一人ずつ写メとってたら、
店員さんに軽く怒られた…![]()
だからヤマピーしかとれンかったょ~(ノ_・。)
ちなみに右上慶ちゃんの。ワラ
触り心地ゎ意外と軽かッた
\19800だったょー
今カネなぃから買えませン。。。泣
テゴが着てたロンTゎ\2990だった♪
あのデザインゎかわいいし欲しいッ![]()
RUSS-K発見![]()
感動したァ~~
マネキンがみんなNEWSと同じ全身コーデ だッたょーー![]()
すげぇ
と思ッて一人ずつ写メとってたら、
店員さんに軽く怒られた…![]()
だからヤマピーしかとれンかったょ~(ノ_・。)
ちなみに右上慶ちゃんの。ワラ
触り心地ゎ意外と軽かッた
\19800だったょー
今カネなぃから買えませン。。。泣
テゴが着てたロンTゎ\2990だった♪
あのデザインゎかわいいし欲しいッ![]()
WeeeeKのPVおとといの0:00放送された
録画しといたヵラ見た見た見た!!!!!!
20回くらぃ見た![]()
もゥめぇ~~~~~~~~っちゃイイ![]()
![]()
![]()
早くコン行きナニァ---い!
亮ちャン
やばっ
WeeeeKホントいい

今日ゎテレビなぃなーー。
グータンゎ見よ。(・∀・)
今日テスト返ってきたけどもーー、
悲惨

100点中ね?
3点だヵらね![]()
素で焦ッた![]()
大学行きたいとか、
夢の夢の夢くらい夢だぁ。。。((もッとヵも![]()
あ~~なんでバカかなー?
勉強の仕方がわかんないからなー
どーしよぅもなぃネ。・°・(ノД`)・°・
でもウチ夢は本当いっぱぁぁい!!!あるンだ![]()
どれもなれそぅにないのばっかですけどー
12月にゎ進路決めないといけなぃのに![]()
就職しよっかなー(・ω・)
でもする気ゼロだしなー
でもでも大学いけないしなー
大学/短大/専門学校、
どれでもいーから(大学ゎ無理。)行きたいよぉ!!!!!!
なンか真剣な話した~。ぅん。真剣に考えないと…
今日はマヂで凹んだ![]()
ぢャ