200710271708000.jpg



RUSS-K発見!!

感動したァ~~

マネキンがみんなNEWSと同じ全身コーデ だッたょーーラブ目

すげぇきらきら!!と思ッて一人ずつ写メとってたら、

店員さんに軽く怒られた…ブーブー

だからヤマピーしかとれンかったょ~(ノ_・。)

ちなみに右上慶ちゃんの。ワラ

触り心地ゎ意外と軽かッたおんぷ

\19800だったょー

今カネなぃから買えませン。。。泣

テゴが着てたロンTゎ\2990だった♪

あのデザインゎかわいいし欲しいッラブゥ


WeeeeKのPVおとといの0:00放送されたはあと

録画しといたヵラ見た見た見た!!!!!!

20回くらぃ見た!!


もゥめぇ~~~~~~~~っちゃイイきらきら!!きらきら!!ドキドキ

早くコン行きナニァ---い!

亮ちャンラブ目やばっ

WeeeeKホントいい手きらきらハート

今日ゎテレビなぃなーー。

グータンゎ見よ。(・∀・)


今日テスト返ってきたけどもーー、

悲惨x02汗

100点中ね?

3点だヵらね手

素で焦ッた汗

大学行きたいとか、

夢の夢の夢くらい夢だぁ。。。((もッとヵもあせ

あ~~なんでバカかなー?

勉強の仕方がわかんないからなー

どーしよぅもなぃネ。・°・(ノД`)・°・

でもウチ夢は本当いっぱぁぁい!!!あるンだ手

どれもなれそぅにないのばっかですけどー

12月にゎ進路決めないといけなぃのにうわあーんっ

就職しよっかなー(・ω・)

でもする気ゼロだしなー

でもでも大学いけないしなー

大学/短大/専門学校、

どれでもいーから(大学ゎ無理。)行きたいよぉ!!!!!!きらきら!!

なンか真剣な話した~。ぅん。真剣に考えないと…

今日はマヂで凹んだ↓↓


ぢャばいばい