ばいとぉバイト始めた~ヾ( ∵)/ やっとオトンが許可してくれたァ やったァーーー☆ そんで今週カラ働いてるッ 案外楽チ-ン( ´艸`) でも時給¥660… 最低賃金やなLlかて でも妥当な働きっぷリゃけン文句言えン-。 今月は2万くらいの予定ッ 友達ゎみんな3万~5万ゃのにィ まぁ最初はこんなもンたLlネ てコトで我慢Uちゃろ はぁ~~~ がンばる