学校きょ-ゎ6時間だと思ッてたら、
テストだけで、早かッた![]()
わァ---ぃ
![]()
![]()
席替えUたッ!
なかよしぃ
とお隣さンだヵら嬉し~い
ジャニヲタいッぱ-ぃ
の学校ゎ楽Uいょぅ(・ω・)b
無事?テス㌧終ゎッたU
赤点ぢャあなかッたら、
最高ォ~![]()
あ![]()
今から1㍑の涙♪
遙斗だぁ![]()
りょーちャン![]()
学校きょ-ゎ6時間だと思ッてたら、
テストだけで、早かッた![]()
わァ---ぃ
![]()
![]()
席替えUたッ!
なかよしぃ
とお隣さンだヵら嬉し~い
ジャニヲタいッぱ-ぃ
の学校ゎ楽Uいょぅ(・ω・)b
無事?テス㌧終ゎッたU
赤点ぢャあなかッたら、
最高ォ~![]()
あ![]()
今から1㍑の涙♪
遙斗だぁ![]()
りょーちャン![]()
昨日ヵらテス㌧
やッたけどォ-、
テレビ見まくって勉強ならンかッた![]()
そのおかげで今日のテストゎやァばァ~L1
ほぼ白紙で寝てUまッた~~~
ァホゃ
赤点なッたら、クリスマスから補充ゃけン、
NEWS魂がぁあァ~~~!!!
補充行かンと追試決定ゃUィ。。。
嫌だ![]()
![]()
………。(;°皿°)![]()
がむばります
マヂメに。
Uかも今日で午前中授業おゎる~
明日ヵラまた
6時間ゃン
はぁぁ~~。またブログ書かンくなる
放置でランクdown↓ならンょーにしよッ♪
がーんーばーるー
今日2回目☆
いゃ~期待してたの2つともおもUろヵッた
(^ε^)♪
【暴れん坊ママ】
予想通りッて感じだったw
上戸彩アテプリのときとカブってンなぁ-て思たヶド気にUなァ-い
【有閑倶楽部】
369かっこぃっ!!!( ´艸`)
グランマニエも1時間で結構慣れた
笑
こーしろぅ?もかっこぃぃぃいいぃ
![]()
![]()
おもろかッたU!☆
この2つゎァ-![]()
毎週見ること決まァリっ!!!!