学校きょ-ゎ6時間だと思ッてたら、

テストだけで、早かッたガチャピン

わァ---ぃうえうえおんぷ

席替えUたッ!

なかよしぃ女の子*とお隣さンだヵら嬉し~いはーと

ジャニヲタいッぱ-ぃきらきら!!の学校ゎ楽Uいょぅ(・ω・)b


無事?テス㌧終ゎッたUキラキラ

赤点ぢャあなかッたら、


最高ォ~ラブ目


ぴかっ!

今から1㍑の涙♪

遙斗だぁドキドキ

りょーちャンラブゥ

昨日ヵらテス㌧勉強やッたけどォ-、

テレビ見まくって勉強ならンかッた手

そのおかげで今日のテストゎやァばァ~L1うひゃあー

ほぼ白紙で寝てUまッた~~~!!ァホゃガーン

赤点なッたら、クリスマスから補充ゃけン、

NEWS魂がぁあァ~~~!!!汗

補充行かンと追試決定ゃUィ。。。

嫌だ!!!!うわあーんっ………。(;°皿°)汗

がむばりますふぅマヂメに。


Uかも今日で午前中授業おゎる~

明日ヵラまた黒板16時間ゃンガーン...


はぁぁ~~。またブログ書かンくなる↓↓

放置でランクdown↓ならンょーにしよッ♪

がーんーばーるー

今日2回目☆


いゃ~期待してたの2つともおもUろヵッたハート(^ε^)♪

暴れん坊ママ

予想通りッて感じだったw

上戸彩アテプリのときとカブってンなぁ-て思たヶド気にUなァ-いリボン-borderpink

有閑倶楽部

369かっこぃっ!!!( ´艸`)ハート②

グランマニエも1時間で結構慣れた手

こーしろぅ?もかっこぃぃぃいいぃハートキラキララブゥ

おもろかッたU!☆


この2つゎァ-テレビ

毎週見ること決まァリっ!!!!