ハロウィンも終わり、ようやく寒くなってきたそんな今日は

クリスマスツリーを飾りました。


** ふたり暮らし **


このツリー、去年の12月にデパートの催事「北欧展」で出会って

ダンナさまと二人、一目惚れして手に入れました。


フィンランド生まれで木製のこのツリー。


買うまでは紆余曲折。

最初に見て「こいいね!」と二人で意見が一致。

帰りに買おう、と一通り見てから売り場に戻ると完売・・・ ・・・


こうなると余計に手に入れたくなるのが消費者心理。


その後、出店元のお店に問い合わせをしてもらってお取り寄せ。

残っていたひとつを後日受け取り、わがやにやってきました。


珍しく衝動買いでした。



オーナメントも木製。

** ふたり暮らし **



** ふたり暮らし **


トップの星のオーナメントはフエルトで作りました。

今年も何かオーナメントを作ろうかな。



【LOVI】クリスマスツリー・60cm