今日のロング斑 | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

ipodfile.jpg



今日は那須にサイクリングに行く予定でしたがメンバーの都合で延期。
代わりにショップのロング斑に参加となりました。

古峰ケ原の古峰神社までがルート。

古峰神社へ到着。揚げたてのまんじゅうをお土産に購入。

さて帰ろうかと思ったら皆さん更に上まで登るとの事、ついついついて行くことにしました。


お陰で自分だけではたどり着けない所まで行くことが出来ました。ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。\(^o^)/





iPhoneからの投稿