テールライト | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

暖かくなってきて、そろそろロングライドへ~~

今週末にはショップ主催の「つくばリンリンサイクリング」

4月には「ブルペ」への出走が予定。そうなんです、暖かくなるとロング

ライドの季節になってきました~~朝も夕も寒くない、良い季節になって

きましたね!

昼間もポカポカ程度ですもんね。ただし、朝夕と昼の温度が違うので服装

には悩んでいます。

さて、さて、いつも朝練でもショート班専門(笑~)で、最近のロングラ

イドも佐野ラーメンツーリングぐらいです。やっぱりロングライドという

と最低でもセンチュリーライドくらいの距離(180km)でしょうか。

そういえば、ロングライドという名のイベントで一番長かったのが佐野

ラーメンツーリングで100km、ここ数年本格的なロングライドとはご

無沙汰ですね。



この冬の間にたっぷり身に付いた脂肪を、このロングライドで燃やすべく

着々と準備をすすめております!


まず一番の準備は、安全面が一番なのでライトです。特に、後続の自動車や

ライダーからしっかり認識してもらうため、目立つテールライトが必要です。



そこで、Amazonでこちらを購入!


Bikeguy トライスター レッド/UNICO(ユニコ)

¥1,260
Amazon.co.jp


翌日には到着、アマゾンは早い!ヘルメットにもピッタリです。

オッハのブログ-ライト2

オッハのブログ-ライト1