クラウドアトラス | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

昨日は、気持ちのよい暖かさ。

日曜の朝は、恒例のカントウ朝練に参加です。

いつもなら、ショート班での参加ですが、体重オーバーもあり、少しでも
消費したいという思いから、ロング班について行く事にしました。ただし
午後は用事があるので残念ながら途中まで。ましてや今日は滝が原峠越え
のルートだそうです。そんな激坂はキツいので、午後から用事があって良
かった~かな・・・・

久しぶりロング班に混じったら、結構なハイペース。私の前を走っていた
Hさんが城山西小学校通り過ぎたあたりでペースダウン、

コレ幸いと「ご一緒しましょう!」と私もペース落とさせてもらいました。

ふ~良かった!文挾までサイクリングペースでまったりライド。

文挾を抜け、水汲み場で一休み、その後、滝が原峠へ向かうロング班と別
れ板荷からグルッと回って、まだ時間もあったので城山西小から古賀志を
登り、頂上でHさんはレイクランド側の駐車場へ(マウンテンバイクのダ
ウンヒルを楽しむ方達も10時集合らしいので、そちらへ)

私は森林公園駐車場へ

 今日は古賀志8時間耐久走行会、お知り合いに挨拶の為、ちょっとだけ
寄らせていただきました。う~ん、皆さん頑張ってますね~。

さて、午後の用事というのは、映画鑑賞です。久しぶりなので楽しみ~
朝のうちにネットで予約して13時からの回をゲット。

TVで予告編をみて面白そうと思っていた「クラウドアトラス」がやっと封
切り。

ちょっとだけ、HPで予習をしておいて良かった~~!

何も知らないで観に来たら大変だったかも~

色々な時代の話が混在・平行して展開・・・・

これ以上は、見てからのお楽しみ~~

3時間もあっという間に終わってしまいました。

それだけ、この映画は面白い~最後の流れるキャスティングまで絶対に見

てくださいね!


ipodfile.jpg