福袋の戦い~ジョリーパスタ福袋 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

今日は待ちに待った給料日でもありますが 笑

マクドナルドの福袋の抽選発表~

 

はい!落選です。

でもね、今年の確率は去年ハズレたから2倍

さらに、モバイルオーダー支払い選択したから3倍のはず・・・

なのにハズレって???

どこまでも運がないってことでしょうか。

 

運がないと言えばコチラも

カルディの食品福袋もハズレました。

これで私の福袋の戦いは終了です。

年が明けてから購入するものもあると思いますけどね。

 

そんな中、一番最初にGetした福袋はコチラ

ジョリーパスタ福袋 5,000円

・トートバッグ

・ブランケット

・ステンレスマグ

・ジョリーパスタのスパゲッティ

・食事券(4,000円分)

 

トートバッグは思ったより大きめです。

横21センチ 縦25センチ マチ15センチ

前面と側面2か所にポケットあり

キャンパス生地とコーデュロイの切り替えがオシャレ

RODYのチャームと裏地が可愛いです。

 

ブランケットは杏(様)への献上品

手触りがすごく気持ちいい~

 

ステンレスマグは蓋付ですが・・・

めんどくさがりやのBBAは蓋なしで使うことが多くなると予想。

 

スパゲッティは1束1人前でホント便利です。

最近はジョリーパスタの福袋で乾麺が間に合っている現実。

 

食事券は4,000円分ですが、いつも通りレジ前で数えさせられましたよ 笑

6月末日までなので、忘れないようにしなければ!

 

明日はミスドの福袋です。

しかし!子供動員するはずが

「明日は友だちと映画行くことになった」

ですって!

と言うことで、母はミスドのハシゴ決定~

バス&電車を駆使して走り回る予定です。