ツムツム 2023.12月イベント スノードームをつくろう! | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

今月のイベント、スノードームをつくろう!

今朝クリアーしました。

ピンズ可愛い

マイページ(ホーム画面)ではピンズが大きいので(ランキングに比べて)見栄えがしますね。

 

今回のイベントはコツコツ系が多い印象で、その分時間がかかりました。

新ツムボーナスも3体だと活躍することもなく・・・

 

現在新ツム(3体)確率アップ中で、それから新ツム第三弾追加は遅すぎるような気がするし、逆に月末に1月の新ツムとして追加される可能性も捨てきれません。

それとも今月の新ツムは3体だけなのか?

新ツムの行方が気になるところです。

 

コツコツ頑張って完成させたスノードームはコチラ↓

どのスノードームもステキですね。

実際にあったら、購入してしまうかも?

 

スノードームの中身はちゃんと動くんですよ。

キラキラも舞ってきれいです。

 

動くと言えば・・・

今月から変更されたスタート画面

画面をタップすると

スティッチが転がったり

ミッキー以外、外に転がっていきます。

(そして誰もいなくなったバージョン?)

この他もあるのかな?

ツムツムは奥が深い?ですね。