ツムツム 2023.8月 新ツムチャレンジ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

昨日、ツムツムのログインボーナスでプレチケをもらったので、新ツムのラストチャレンジ(多分 確定ではない)しました。

新ツム5体の確率アップ

通常であれば新ツム揃ったらチャレンジしないんだけどね。

今月はコレ↓があるから

プレミアムBOXボーナス

前回までで39回引いてたので、残り11回チャレンジです。

 

新ツムチャレンジ4回目に

ガストンGet

今月もガストン成長して満足。

ここまで来たらスキチケでスキルマにしてもいいのですが、ガストンスキルマ計画として今後もチャレンジ続けたいので。

 

今回の新ツムチャレンジは回数が決まってるので、早めに新ツム来てほしいのですが・・・

なかなか難しいなぁと感じた7回目

Disney100 R2-D2 Get

スキル2まで成長しました。

今月の新ツムの中でスキル発動も早く、単純な中央消去なので使いやすいです。

スキル2になったので、スキル発動時の出現キャラがレイア姫とC-3POの2体に増えました。

最終的には4体出現らしいですが・・・これ以上は無理かな?

 

こんな感じであっという間に11回引き終わり・・・

無事に

スキルチケットいただき、今月の新ツムチャレンジ終了~

今回のチャレンジは11回(内2枚プレチケ)27万コイン消費しました。

今月の新ツムは二度と復活がないですからね。

なるべくスキル上げしたいところでしたが、仕方ありません。

後は子供のツムでチャレンジしたいと思います。