GWも終盤 ツムツム三昧の結果・・・ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

前回春のパン祭りの記事がアメトピに掲載されたようで、ここ2日くらいアクセス数がとんでもないことになってました。

嬉しいのですが、ちょっと恥?な部分も書いてあるので複雑です。

 

ここからが本題です。

GWも終盤、そろそろUターンラッシュ?

我が家は特に予定もなく、5/3に近くで開催していた

肉祭に参加しただけ。

肉食系女子の子供と一緒に行きましたが、肉食系とは言え、ふたつ食べるのが精一杯。

天気も良く(と言うか良すぎて紫外線アレルギーがぁぁぁ)お腹いっぱい食べて帰宅しました。

 

結局お出かけしたのはコレだけ、時間にしたら2時間半?

なのでGWは基本ツムツム 笑

その結果・・・

今朝、プラチナピンズGetクラッカー

今月のイベントはカードが分けて追加されなかったので、一気に走り抜けた感じです。

 

今回のイベントはスターウォーズだったので、やはりスターウォーズのツム大活躍!

一番使ったのは新ツムと言いたい所ですが、パイロットルーク&R2-D2のペアツムです。

+Coinは使いましたが、それ以外はノーアイテムでクリアしてくれました。

パイロットルーク&R2-D2のペアツムはホント優秀合格

現在開催中のセレクトBOX

子供のツムは未所持だったので参加して無事Get

そのおかげでイベントもはかどってます。

ただね、私のペアツムはスキル5、子供のツムはスキル4にしたのですが、子供のスキル4のペアツムの方が点数&コインが稼げる事実。

iPhoneの方が操作性が格段にいいんですよね~

動きがなめらかでツムの落ちてくるスピードが早い!

子供のツムが私よりランキング上になる日も近いかも?

 

イベント終わってやることなくて暇だな。

とは言え、まだ新ツム追加もあるだろうし、スターウォーズのツムはまだまだあるので、コイン稼ぎしようと思います。