9/27 9/30のお弁当 | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

冷房OFFしても過ごせるようになってきました。

お弁当の保冷剤代わりの凍らせたペットボトルはいつまで必要?

念のため、今週は持たせようと思います。

 

9/27のお弁当

・ごはん(ごま昆布)

・たまごやき

・カニカマ

・ミートボール

・春巻

・ウインナー

 

この日は旦那のお弁当も作ったのですが、その時ウインナー入れ忘れちゃって、無理やり子供のお弁当に突っ込みました。

見た目は野菜なしですが・・・

一応春巻の中に入ってるかな?

 

 

9/30のお弁当

・ごはん(ごま昆布)

・たまごやき

・ウインナー

・カニカマ

・ミートグラタン

・かぼちゃコロッケ

・豚味噌キャベツ

 

前回、あまりにも野菜が入ってなかったので、野菜炒め投入

コロッケもかぼちゃをチョイスしてみました。

今週は2日共二人分のお弁当必要だったので、必然的に子供好みのおかずになってしまいました。

だって各々おかず作るの面倒だから。

今週はお弁当3日(予定)あるんだよね。

う~ん悩むなぁ