ごきげんようキラキラ

 

‟引き寄せマスター” 

‟道ひらきコンサル”

‟個人カウンセラー”

 

アンーノンですラブ

 

 

★初めての方はこちら

★募集中のメニューはこちら

 

 

 

 

 

いつの間にやら

ブログ更新が滞っておりましたニヤニヤ

 

 

日が経つのが早いですね~(驚)

 

 

みなさん、お変わりありませんか?照れ

私は、色々と整理中ですグッ

(また、メニューも増えるよウシシ

 

 

 

暖かい日が続いたと思ったら

一転、強風の日々です(寒いよ~えーん

 

 

 

気持ちの良い日に訪れた花見(梅)

 

雲一つなく

温度は上昇して

コートは持って歩く状態でした

 

 

 

 

 

この気持ちの良い‟気”を

吸い込みたいラブ

 

 

 

その為に

手には、飲み物を持ちつつ(策略)

ノーマスクで歩きましたよ~ウシシ

 

 

 

 

こうすれば

マスクしている人が

マスク無しの人を

いちいち気にしないだろうと思った作戦音譜音譜

どうでしょう?ウインク

 

 

 

 

こういう方法で

マスク無しで、空気を吸えるよ~と

(密かに)宣伝してみたりして。。。。ハート(私は、鼻出しマスク着用派)

 

 

 

何か食べてても良いですが

公園のベンチなどは、使用制限がありましたえーん(んも~)

 

 

 

 

だって、公園ですからね~(密では無いですよ~)

 

 

 

ただいま、公園も然りですが

人の庭にも

道路にも

花が咲いていて

気持ち良いです

 

 

 

 

我が家の梅も

毎年、あまり花を付けなかったのに(日陰すぎるかにやり

今年は、割と花を付けてくれましたハート

(なぐさめられますね~)

 

 

 

こんな時

花や樹と会話できる人を

羨ましく思います

(そんな人、いますよね)

秘密にしてないで、ぜひ教えてお願い

変人扱いしませんからウシシ

 

 

 

 

早く、マスク無しの生活が

当たり前の生活になります様にキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ

ストレス抱えている人が多いと思いますが

ちょっと、ぶらりと歩いてみたり

人のいない所で

マスクを外してみたり

 

 

自然と触れ合う機会を

作ってみて下さいね~

自然は優しいですよ~~~照れ

(私は、コンサルもカウンセリングもしております真顔)宣伝です

 

 

 

 

私は、木と会話を試みたんですが

やはり、何も聞こえなかった。。。。真顔

(聞こえる人、ぜひ教えてくださいお願い再度)

 

 

 

 

 

では、春を楽しみましょう~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ 募集中メニュー キラキラキラキラ

 

 虹人生の道ひらきコンサル

 虹オリジナルパワーストーンブレスレット プレゼントミニ占い付♪

 虹個人コンサルティング