こんにちは、アンーノンですウインク

 

 

 

 

an-non(アンーノン

 

 

‟安 穏”

(平穏無事、ゆったり・のんびりしている様子・・・etc)

 

 

を意味します照れ

 

 

そして、私の名前がノゾミ

 

‟ノン”と呼ばれる事もあり

 

そして、an-non(アンーノン=安穏)と名付けましたラブラブ

 

 

 

心理学者の研究データにも下記の結果が出ています。

 

 

私が幸せなら、私の周りの人にも幸せは伝播する。

 

私の友人が幸せなら、その幸せは私にも届く。

 

あなたが、幸せなら、その幸せは巡り巡って私の元へも届くでしょう。

 

 

私=あなた

 

 

この世は全てつながっている。

 

 

一人ひとりが、幸せを感じる世界であります様に。

 

 

そのお手伝いが出来る様に、

 

 

‟私は光の方向へ導ける最強セラピスト!”

 

 

を目指していきます。

 

 

 

特に女性が幸せの中にいたら、この世は優しい世界になる

 

 

あなたがご主人やお子さんを優しい気持ちで包んであげると

ご主人や子供たちは他者を優しい気持ちで接する事ができる。

 

 

すべては、優しいエネルギー交換キラキラキラキラ

 

まずは、

女性であるあなたが、幸せになる事が大前提ウインク

 

その為に、私はセラピーをしていきたいと思います。

 

 

 

横綱雅子さんとのyoutubuですラブラブ

 

途中から、体も思考も軽くなるタッピングワークしてますので、是非利用してくださいね~