ごきげんようキラキラ

 

‟引き寄せマスター” & ‟道ひらき案内人”

アンーノンですラブ

 

 

★初めての方はこちら

★募集中のメニューはこちら

 

 

 

本日は、私がもしかして。。。 と感じた事を書きますポーンキラキラ

 

 

 

 

弥勒(ミロク)の世

 

 

 

聞いた事がある人も多いと思いますが

簡単に説明すると

 

 

 混沌とする世の中を前に

 弥勒菩薩が降臨して衆生を救う

 天の摂理を地に卸す

 それは、愛の世界

 地上天国の世界

 

 

 

このコロナ禍で、私は慈善活動・奉仕をしたい人達が

表に出てきていると感じてます

 

 

 

今までは、慈善活動をしたいと思っていても

 

自分ひとりでどうしたら良いのか?

どこへ寄付したら良いのか?

 

と思ってた人は沢山いるでしょう

(その気持ち、良くわかりますにやり

 

 

私も個人での寄付・寄贈は出来ても、微々たるものです。。。あせる

 

 

 

コロナ禍で苦しんでる人達を

食料や衣料・寝具等で援助・支援しようとしている人の活動を

目の当りにする事が多くなりました

(団体等に、個人で支援されてます)

 

 

 

支援の仕方も様々なので

ご自分の合った支援を検索してみて下さいお願い

 

 

 

人の善意が表に出てきている照れ

 

 

 

 

弥勒の世とは

弥勒菩薩が降臨?とか

救世主が降臨してくるのかと

思ってましたが

 

 

もしかすると

 

 

人の中にある

菩薩の様な愛と慈しみで

人が、世の中を救済していくのでは??

 

 

と思い始めました

 

 

自分の中の‟神である部分”

 

 

それが、発動されていくのでは?。。。。と

 

 

 

 

では、私に出来る事はなんだろう?と考えたら

今、孤独を抱えてる人に

言葉をかける事(私の言葉が力強いと言われるので)

 

 

 

‟言霊ヒーリング”キラキラキラキラ

 

 

言葉が栄養になるなと感じてますグッ

 

 

 

自分が出来る事を

出来たら、それで良い

 

 

そんな気持ちで、支援していこうと思いますOK

 

 

 

どんな形にするのか、まだ思案中ですがイヒ

 

 

 

キラキラコロナ禍で孤独を抱えている方へ向けての

   愛を込めての一言メッセージハート(無料です)

 

 

   インスタライブしようかな?

   それとも、DMにしようか?

    (*希望があったら、ご連絡を)

 

 

こちらのフォローをお願いします照れ

そして、必要な方へ届きますように星

 

 

 

Instagram

インスタやってます★

 

 

 

 

<

 ふんわりウイングふんわりウイング人生の道ひらきコンサルふんわりウイングふんわりウイング

 

        あなたの現実は

        あなたの思考で作られています

 

        自分らしく、生きること

        それが、魂の喜びです

    

  キラキラこの様な方、大歓迎ですキラキラ

🌈自分の思い通りの世界を創造したい方
🌈他人の目を気にしない様になりたい方

🌈自分を好きになりたい方
🌈自分の良さを再発見したい方
🌈幸せを感じたい方        etc

 

           

    *お一人、お一人に合う【ワーク】も取り入れつつ

     コンサルしていきます。

 

      自分の在り方を変えたい!という気持ちの方

       お待ちしています。

 

  

    星【方法】   *ZOOM 

    星【申込み】  こちらから

 

 

 

 

 ふんわりウイングふんわりウイングオリジナルパワーストーンブレスレットふんわりウイングふんわりウイング

      虹ミニ占い付きだよキラキラ

 

 

      生年月日を算命学(中国占星術)の陰陽五行で分類し

      あなたが必要なエネルギーをバランスよく取り入れ

        あなただけのブレスレットをお作りいたします

      

      ご自分が自然界では、どんな状態なの

 

      花には、水も太陽の光も必要な様に....

 

      あなたは、五行の木・火・土・金・水

      どこの仲間でしょうか?

      その質は本当は何を必要としてますか?

    

      生まれた季節によっても

      また必要なものは変化していきます

     (一年ごと、必要なエネルギーが変わる人もいます)

     

      是非、オリジナルのパワーストーンを受け取って  

      自分の運勢を高めてください

      あなたのお守りとして、お側においてくださいね

      ストーンはいつでも、近くで見守ってくれますよハート

 

            星【お申込みはこちら】