【工房ONSET】お家モチーフスタンドインテリアパネル |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

今度はあまり目的を限定しないアイテムを作りました。

 

使う人がいろんな使い方ができて、いろんな可能性があるように。。。。

そういう雑貨も楽しいものです!

 

できたのは、お家の形をしたシンプルなスタンドパネル。

 

基本的には屋内で、ハンギングポットやネームプレートなどを自由に取り付けて好きなインテリアを完成させてもらうための素材パネルのようなもの。

 

全て木製なので、ビスやクギ、すのこ状に貼った木板自体にも画鋲やネジフックなどが取り付けられ、隙間にS字フックや画像のようにハンギング用のポットをぶら下げたりもできるパネルとなっています。

 

写真を貼ってもいいし、文字ブロックを貼り付けて表札みたいにしてもいいし、、、、

 

使い方はいろいろあると思います。

 

こちらが商品のみの状態です。

 

使用している木材はあえてラフさを演出するために節が抜けてたりするような材料を使っています。いい雰囲気です~

 

三角お屋根が可愛いです~~

 

こんな感じで立てかけて飾ります。

 

あんまり重たいものをぶら下げると前に向いて倒れる恐れもありますので要注意ですよ!

 

 

高さは約750mmとなっています。

そんなに大きくないものなので、玄関先とか、、、玄関入ったところとか、、、、TVボードの後ろにさりげなくとか、、、、

トイレの壁に完全に取り付けて、ここにタオルホルダーとか取り付けても可愛いかもしれませんね~~

 

というように、使い方いろいろ!

 

ちょっと楽しみなアイテムになりました~~♪♪