春なので、動物たちと番組紹介 | 霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

日々の馬たちの様子、ナチュラルライフのことなどを綴っています。

先週は雨が結構降ったので、放牧場の出入り口など馬がよく通る付近に水が溜まってしまい、

なかなか抜けなかったので、少し道を作ったりしました。




馬の餌を作る倉庫に、小さな黒猫がたまにやって来るようになりました🐈‍⬛


ちょっとずつ距離が縮まってきたので、お顔も拝見できました☺️



休馬日の夕方、またやって来たので、餌を持ってきたら食べ始めました🥣黒猫


とってもかわいいです💕


またおいでね☺️🐈‍⬛


そして、こちらは前回のブログでちょっとご紹介した撮影のあった番組が放送されたものです。

(BS朝日さんにて3月13日午後10時から放送されました)


ご近所でグラジオラスブーケ1の栽培をされている農家さんの特集でのオープニングで、馬たちが登場しました♪


みんなとてもいい子で可愛いく映っていて、何よりでした。

(動画は会員様にご提供いただきました)



もうすぐ桜のシーズン🌸ですね。


クラブの桜も🌸綺麗に咲いてくれるのが楽しみです。


後ろが桜の木です🌸


リリー(クラブで飼っているワンコ)の親が最近クラブ付近にちょこちょこ現れるようになり、いつの間にか仔犬も産まれていました。

夕暮れ時に、家族で過ごしていました。


今朝はなんと、敷地内の藁のところにいました。


とにかく動物がやってきます🐶🐈‍⬛