年末年始の営業日のご案内 | 霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

日々の馬たちの様子、ナチュラルライフのことなどを綴っています。

門松年末年始の営業日のご案内鏡餅


*年内*12月31日まで 通常営業

*年明け*1月1日(月)   休業

     1月2日(火)   午前中のみ営業

     1月3日(水)   通常営業


とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します🐶


仔犬のモンも大きくなってきました。

放牧場にやってきて馬たちの様子を観察しています。

先代のアンやモナと名前が一文字違いで、毛色も少し似ているので、近所で産まれた仔犬の中から選んで連れて帰ってきました🐶


年末年始もゆったりマイペースに過ごしている馬たち。



朝焼けがとても綺麗です🌤


帰りを待つ馬たち。

まだ青草配給があるので、食べてから待っていられる時は、お昼過ぎまでゆっくりしています😀



こちらはちょっと小雨が降ってきましたが、まだ遊んでいたい様子のドスライスとファルコン。


2頭とも楽しそうでした😊


初冬ですが、寒さも今ほど厳しくなく、体も温まっているようでした🐴


こちらは環境に慣れてきたのか、重機のそばで落ち着いて過ごしていた栗毛ちゃんと芦毛ちゃん。


来たばかりの頃は、朝,ブルーシートが普段ないところにあったりすると、驚いて吹っ飛んだりしていましたが、次第にそういったこともなくなってきました。


歳の近いドスライスとも仲良く無口相撲したり。


負けないぞ🤨


マロンチッチとネギちゃん。


寒くなってくると距離も縮まってきました。


青草の残りを拾おうとするドスライス。



細かい青草ですが、みんな好きでペロリ。





仲が良いので場所を分けなくても平気なようです。


草が来ないとテンション下がるな〜




冬毛もモフモフになりました♪