週の始まり | 霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

日々の馬たちの様子、ナチュラルライフのことなどを綴っています。

夕方の餌やり終了後、みんなにおやすみ〜💤のご挨拶。


食べるのに夢中だったシュトロームくん。


もぐもぐ食べながらも振り向いてくれたリコちゃん。

また明日ね〜🤗


今朝のみんな。


ドロンが守っているのか追い回しているのかわからない近づき方で、みるくくんの後ろを歩いていました。


休馬日明けは、みんなとってもハイテンションで、お友達に会えた喜びを身体で表現しています。



リコちゃんに会えたロッキーくんも嬉しそうでした。私とすれ違うとき邪魔だったのか、なんだお前は〜?と近寄ってきました。


ロッキーくんの迫力に、やや逃げ腰になった私💦それでもお前はなんなんだ〜?と不思議がられた感もあったので、止まった時に頭を撫でたら、なんだ怪しいやつじゃなかったのか🤔と許してもらえました😅


リコちゃんとの散歩を邪魔されると思ったのかな?

続いてロッキーくんはアパ姐のところに向かったので、今度はシュトくんにご挨拶しに行ったリコちゃん。


シュトくんは食べていたかったようで、リコちゃんは私の方へ寄ってきてくれました。



その後はまた移動し…



今度は休養競走馬のネージュちゃんのところへ。



おはようー☀️



一緒に日向ぼっこしよ♪



今日からまた1週間よろしくね🐴🌱🌱🌺