穴場スポット | 霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

霞ヶ浦ライディングファーム 〜乗馬預託なら〜アンのブログ

日々の馬たちの様子、ナチュラルライフのことなどを綴っています。

昨日が雨でお休みだったため、今日は営業日でした^^

雨上がりの放牧場にて。
午後の集牧の順番を待つ馬たち。



風が少し冷たい1日でしたが、おかげで放牧場がよく乾きました。

高齢馬アランの運動を。


馬場は、まだちょっと緩んだ箇所もありましたが、よく歩いたり走ったりしてくれました。


先週末、みるくママさんから
「牛のロールの向こう側の左側の方にたくさん草が生えてるんだけど、食べてもいいの?」
と聞かれましたので🤔↓(白く連なって見えるのが牛のロールです)


早速奥の方まで見に行くと、🧐

こんなでした😀


ちょうどよく伸びた草がいっぱい!

これは馬たちをお散歩に連れて来てあげたら喜びそうですね。


運動後のご褒美にもよさそうです。