3月のお世話記録 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ犬あたま



ワンコの味方♪さおり先生ですニコニコ




1ヶ月早い!
明日から4月ですね桜
今年はちょっと寒い?
去年より桜咲くの遅いみたいですね〜



つながる花1つながる花1つながる花1




3月のペットシッターお散歩代行記録です。
{00913B7D-ABD9-4333-B9CA-C6D25BAD2DC0}

雪が溶けてお散歩しやすくなりました!

それと共に我が家のワンコは
2頭とも換毛期。
ブラッシングと掃除機念入りですもやもや



ペットシッターやお散歩代行では
お散歩するので足拭きやブラッシング
出来る子は飼い主さんと同じように
私もお世話しています。

飼い主さんが出来て当たり前でも
他人にさせてくれるかと言うと
そうでもないのです!

誰が触っても平気

ぜひそう育ててあげてほしいと思います犬









ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします♡

ドッグトレーナー・訓練士ランキングへ