インターペット〜お買物〜 | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

昨日の続きです[みんな:02]

イベントが終わる頃はるかトレーナーとブースをまわらせてもらいました[みんな:03]

とにかく気になる場所をテキパキ回る。
常に急ぎ足[みんな:04]

ホリスティックケアが大好きな私たちは行きたいお店も同じ。

はるかトレーナーは食事に関して詳しいので私は途中でメモをとりながら勉強させてもらいました[みんな:05]

そして、こんなに買いました[みんな:06](中にはサンプルもありまーす)
photo:01


前から欲しかったものが安くなっていたりでついつい…

でもムダなものはなく、満足です[みんな:07]

みんな愛犬のためにたくさん買った人も多かったと思います♡

気になるお店のパンフレットもたくさん頂いちゃいました☆
photo:02


うふふ( *´艸`)

そんなはるかトレーナーと私の面白ろ写真[みんな:08]いや、真面目です!
photo:03


満面の笑顔の私。
その隣で薄ら笑いで寝ている…ように見えるはるかさん。

1日お世話になった仲間たち&チョコタン♡
photo:04


たくさんの刺激をありがとう[みんな:09]

イベントは今日まででした[みんな:10]
連日参加のあゆみトレーナー、お疲れ様でした[みんな:11]


iPhoneからの投稿