寒い | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

今日は外気温11℃で寒かったネガティブ

ストーブは分解清掃に出してしまったし

エアコンは暖房向きじゃない…。

 

で、災害時用のポータブルストーブを

少しだけ点火したメラメラ

 

あったかいねぇニコニコ

 

セコマのチラシに『池田町』の字を見つけた目

 

新商品のどら焼きで、池田町産の

絹てぼう豆を使っているんだそう。

絹てぼう豆…恥ずかしながら知らなかった。

楽しみですお茶うひひ…

 

昼食で戻ったオジと…毎度の昼寝タイムぐぅぐぅ

ピッタリくっついて可愛い音譜

 

最近よく見る変な寝相。

 

スヤスヤ寝てるからイイけど…苦しくないのか。

 

シニア枠だけど…日中はあまり寝ない。

常に私の後を追い駆けてる。

 

後ろ足の麻痺が、再発して危なかしく

まだ咳も完全には取れて無いので、

安静にしていて欲しいのだけど。

 

下差しこんな顔でオヤツを催促する日々お団子

 

先日、動物病院で看護師さんに

『晩くん、初めて会った時から、あまり

顔が変わってナイよね。年取らないね。』

って言ってもらったんですが指差しハッ

 

下差しウチに来てスグの頃(5歳)に比べると

やはり顔は白く体は丸くなってますぜw

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村