晩の病院 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

30日は、元々予約していた通院日病院

晩の検査日なので、朝飯抜きデス予防接種

オル君に会えました二重丸

終わったのに、また診察室に入りたい

病院大好きなオル君泣き笑い可愛いぜ。

 

咳は劇的に減って、落ち着いていたので

とりあえず様子見…。

T4検査で採血して帰る車

 

病院は疲れる派の晩なので、

帰宅後は、また変な寝相でグッスリ。

 

微妙に寝床からズレている。

 

西友…合併で無くなるんだっけ?

PBの『みなさまのお墨付き』って

どうなるんだろう。

安価で美味しくて好きだったのにな。

 

31日は、晩の咳がぶり返したので…

病院に連絡を取り、薬だけ処方して貰う。

効果もあるけど、鎮効果もあるので

深く眠ってしまう薬らしく、最初の夜は

尿意にも気づかぬくらい寝てしまって

オネショしちゃった汗(腹の上でグゥ…)

 

でも食欲もあり、元気OK水も飲む。

ご飯の時は、段々後ろ足が開いてしまう。

 

久しぶりに簡単ティラミスイタリア製作。

 

今回はラム酒多めw バナナも挟んだバナナ

 

ティラミスはイタリア語で『私を元気づけて』の意。

自分の機嫌は自分でとる指差し

 

お友達のオススメ服スカートセーターも…

とても入るサイズでは無く断念悲しい

もう何もかもイヤんなってどうでも良く

なっちゃってる。

心から大笑いしたのはいつだっけ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村