取付工事 | あんずとくるみと夫と私++晩

あんずとくるみと夫と私++晩

札幌在住の夫婦と、愛犬の日々
管理人・じんべの備忘録φ(・ω・ )

本日は午後から2階のエアコン取付工事レンチ

なので、午前中に用事を済ます。

 

花屋さんに寄って…

仏壇に供える母の日をブーケ1

 

小さいけど。感謝を込めて。

あ、仏壇はね…オジ家のしか無いの。

 

\工事の人が来たみたい。/

イケメンが2人来て頑張ってくれたよ。

 

対応をオジに任せて…私は晩とお庭散策。

もう足上げチッコ出来ないの。

最近また後ろ足ヨロヨロ泣

 

植えた覚えの無いタンポポを撤去作業。

 

何年ぶりかで、五葉ツツジの花が咲いたハッ

可憐だねぇ。葉の形が好きで植えたけど

たまに見せてくれる花も好きよ。

 

ドウダンも今年は花多し!どしたのあんぐり

 

2時間後…完了ですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

 

リビングの初代エアコンは、すでに15年前のモノ。

(ダイキンなので、2階もダイキンにした。)

いつ壊れてもオカシクナイ…と、不安もあり

猛暑の夏を経験して、2階にも設置を決めた。

 

ベランダに室外機を置き、汚れる前に…と

カバーも買って来た。

画像お借りしました。

(Amazonの方が安かった悲しい

 

これで、ちょっと安心ピンクハート

暑さに弱い家族なのでな花火風鈴カキ氷

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村